お知らせ:恋と光、アップしマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

更新に、ちょっと手間取ってしまいマシタ。
途中で何度もブログの更新をかけたので、ブラウザがおかしくなった方、すみません><

お休みした二回分の更新をアップしマシタ。

お楽しみいただけたら嬉しいデス。

夜中には、小説家になろうの方にもアップしマスね^^

これで追いついたw

ロゼールの章は終了。

やってきマシタ。

ジェラルドの章デス。

これが書きたかったのデス。
イチ香(カ)は。

遠まわしですみません^^;

あ~、ジェラルド、ジェラルド~♪

今週の土曜日に、またblogからアップしマスので、よろしくデス。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“お知らせ:恋と光、アップしマシタ” への2件の返信

  1. イチ香(カ)様。
    こんにちは!

    体調戻られたようで、本当に良かったです!
    でもこれから季節の変わり目ですね……
    私も喘息持ちなので、気圧変化や急な温度差に息苦しさを感じる季節です💦 (感情論でなく体感的に(笑))
    お互い気をつけましょうね(^^;

    そしてそして、待ってました~!!

    “望みなき恋と光”

    なぜ? なんで? どうして?

    だったのが、繋がった~!! そういう事なんですね!!
    答えは一番初めから一番上に大きく書かれてた~!!(>__<")

    リアーヌが 望めばすぐに手の届くその地位をなぜ求めないのか、その理由がコレだったんですね(;_;)

    ジェラルド殿下!
    世紀を越えての答え合わせをお願いします~(;つД`)

    もう土曜日が楽しみすぎます!!(*≧∀≦*)

    1. Ariaさん

      コメントありがとうございマス。
      体調は戻りマシタ~。
      喘息もってるんデスね><
      ほんとに、お互い体を大切にしましょうネ。

      恋と光、
      楽しんで頂けているようで嬉しいデス。

      お待ちいただいていた土曜には遅刻してしまいマシタが、
      本日、アップしマシタ。

      ジェラルドの章、お付き合いくだサイ~。

      それでは。
      また。

      イチ香(カ)デシタ。

イチ香(カ) へ返信する コメントをキャンセル