お知らせ:感想ページ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんにちは。
イチ香(カ)デス。

壁の時計が止まっていて、日曜の13時30分からやけに時間が進まないな~と思っていマシタw

「何で気付かないのw?」

旦那様が突然電池を換え始めたので漸く気づいたというw

平和デスね~^^

さて。
表題のお知らせデス。

この「ひとりごち」サイトの上部メニュー「LINK」から開ける別サイト、「空想・夢想」に、
イチ香(カ)が創作した各作品への「感想・意見」ページを設けマシタ。

自サイトなので、もう少し気軽に書き込めるかなwと思いマス。

酸いも甘いも、忌憚なく、
ぜひご参加いただければ嬉しいデス。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“お知らせ:感想ページ” への2件の返信

  1. 初コメです(о´∀`о)
    以前の携帯小説サイトの時から拝見していました!
    イチ香さんの小説(特にMoon-Series)を読むと、読んでいる間はイライラしたり(笑)号泣したり(笑)読み終わってからは、なかなかその世界から抜けられず(^_^;)長い時間、余韻に浸り、またイチ香さんの世界に入りたくなる。。。何度も何度も読んで先を知っているのに…読みたくなり、読む度に感情移入してしまうという…幸せな時間を過ごせています(*^-^)
    ひとまず…お疲れさまでした!
    そして、ありがとうございました!
    これからも…無理なく、イチ香さんのペースで更新してくださいm(__)m

    1. HARUさん

      こんばんは。
      イチ香(カ)デス。
      初コメントありがとうデス^^

      HARUさんも長くお付き合いいただいているのデスね。
      感謝感激デス。

      そして、イチ香(カ)ワールドに入る事を幸せと呼んでくださり、
      とても嬉しいデス。

      まだまだ書き切れていない世界が沢山あるので、
      ぜひ、お付き合いくださいね^^

      それでは。

      イチ香(カ)デシタ。

HARU へ返信する コメントをキャンセル