お知らせ:彼女Seriesの削除

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

Phasesの連載が無事に終わり、
以前から目論んでいた整理作業に漸く入る事が出来マシタ。

まずは、以下の2作品を6/30に削除する事をお伝えシマス。

実はこの作品、LCのラブグッズコンテスト用に書き書きした小説で、
条件が「短編」だったので、短編形式にしてしまっていたのデス><

他の方々の作品を見て、短編式じゃなくても良かったんだ~と思った時には既に、
「彼女を震わせるモノ」以外に、「彼女を惑わせるモノ」も短編で出してしまっていた後でw

今ある構想だけで、かなりの章数になりそうなので、
連載形式に纏めたいとずっとタイミングを見計らっておりマシタ。

LCさんにも、特に形式が変わっても問題ないと確認が取れたので、
この機会に、やっちゃいたいと思いマス^^

ブックマークして下さっている読者様には大変申し訳ないのデスが、
今後新しくアップする予定の「彼女を愛させるモノ」に気を移していただいてw

亜希と七緒を愛でていただければと思いマス。

どうぞよろしくお願いシマス。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

※同じ記事をムーンの活動報告にも掲載していマス。ご了承くだサイ。




“お知らせ:彼女Seriesの削除” への2件の返信

  1. うっきゃ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    もしかして、もしかしなくても
    亜希と七緒が他にも読めるんだ!!!

    月光endもあるし、まだまだイチ香(カ)さんとは
    長いお付き合いになりそうですねw(☆∀☆)ニヤリ

    連載verも読むけど、やっぱり短編も捨てがたいから
    大事に保存しておく事にします☆

    1. koronさん

      コメントありがとうございマス。

      亜希と七緒の連載Ver、喜んでいただけて嬉しいデス~
      (v´∀`)ハ(´∀`v)

      連載版は
      震わせるモノと、惑わせるモノ
      以外に、章が増えマス^^

      イチ香(カ)の中で、亜希と七緒の二人の空想はEndまで進んだので、
      エピソードを楽しくお届け出来たらいいな~と目論んでマス。

      よろしくお願いします~^^

コメントを残す