コロナ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。

イチ香(カ)デス。

イチ香(カ)がこのタイトルを書くと、大好きなコロナビールって感じなのデスが、

残念な事に><

とうとう、陽性となって自宅待機となっておりマス。

こっちのコロナ。

在宅で仕事継続デスがw

オミクロン株、あっという間デシタ。

周囲で広がるのが。

増え具合がやばかったデス。

イチ香(カ)は咳喘息があるので、

ずーっと喉のおくーが蜘蛛の巣な感じ。

有難いことに、それ以外は熱もなく、元気デス。

ネットスーパーに活躍してもらい、がっつり外に出ないライフ中。

ようやく集中力が戻って来たので(体力が奪われるのは何故だろう^^;)

これから予定していたサイトの整理を始めマス。

とりあえず生存連絡w

まだ待期期間を残してマスが、元気デス^^

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

“コロナ” への5件の返信

  1. イチ香(カ)さん
    しばらくお尋ねしていなかった間に、そんなことになっていたのですね!!
    オミクロン重症化はさほどしないようですが、コロナに変わることはなく油断できないですね。

    今はゆっくりと体調が回復するのを待たれてください。

    いつまでも待っています。
    イチ香(カ)ワールドは、イチ香(カ)さんでなければ創り上げられません!

  2. ちょ〜お久しぶりです。かおるんです。

    だ、大丈夫⁈
    このご時世、コロナにかかってしまうのはもうしゅうがない…
    でも自分はもちろん周りにも不自由な生活が続くので大変だろうけど頑張って!
    熱もあまりないようなので少し安心ですが、後遺症もあるかもなので気をつけてね。

    味覚や嗅覚は大丈夫?
    うちも2月の半ばに娘がなって、本人は2週間自宅待機、家族全員濃厚接触者扱いで仕事、学校1週間休みました。

    ひとりだとメンタルがやられるから、家族にしっかり甘えてね。(近づけないけど…(笑))

    昨年から色々とダメージ強の日々…お察しします
    人生いろいろ、色々あるからね
    励ましに何か贈りたいわ…
    また長々と語ってしまうのでこの辺で(笑)

    またね〜

    1. かおるんさん
      お久しぶりデス^^

      嗅覚は、二日間だけ7割減になりマシタ。
      大好きなコーヒーがほんと味気なく、寂しい思いをいたしマシタw
      嬉しい事に、今はすっかり元通りデス。

      その後は、
      後遺症なのか何なのか。
      改善しない咳喘息に体力奪われてマス^^;
      保健所から待機解除された翌日から発作開始。
      喉も痛くないのに、とにかく蜘蛛の巣の奥から、咳だけ。
      ほんと、咳だけ・・・><
      まだまだ様子見デス。
      娘ちゃんも大丈夫でしたか?
      かおるんさんも、ご自愛くだサイね。
      それでは。

      1. 咳喘息…心配やなぁ(´・_・`)
        レントゲンとってもらった?
        パルスオキシメーターで測ってる?
        呼吸が浅いと倍疲れるやろ?
        仕事ももう復帰してるん?
        なんか色々心配(><)

        ウチの娘は後遺症もなくピンピンしております。

        仕事も小説もほどほどに体調最優先で大事にしてね?
        もう…沖縄まで飛んでいってアレコレお世話したいわ(´・_・`)

        じゃあ、またね〜

        1. かおるんさん
          ご心配ありがとうデス。
          三週間経過してもまだ引かないので、今週中に呼吸器内科行く予定デス><
          パルスオキシメーターで数値はとってマス。
          今年はなぜかカビが発生したので、もしかしてダニとかのアレルギー??
          なんて対策も始めマシタ。
          仕事は、在宅で継続していたのでそのあたりの環境に変わりは無しw
          でも咳は・・・周りに脅威を与える雰囲気なので、早く改善させたいデス^^;
          無理せず頑張りマス。

かおるん へ返信する コメントをキャンセル