ウィル

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。

イチ香(カ)デス。

気が付けば最後のブログから三週間。

残業はすでに60時間を超えた多忙さw

小説を書く体力はなく、ひたすらランキングから小説を読みまくっておりマシタ。

毎晩寝落ちで今月でようやく3作品完読程度デスがw

九月に入れば、少しは落ち着くはずデスので。

各更新等についての進捗は、もうしばらくお待ちいただければと思いマス。

そでれは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

“ウィル” への2件の返信

  1. イチ香(カ)さん

    お疲れ様ですー(><)

    心をリフレッシュするには
    インプットとても大事ですよね!

    更新はお気になさらずに。
    イチ香(カ)さんの思いのままに!!

    暑い日が続きますが
    お体ご自愛ください。

    1. kazunanoさん
      いつもコメントありがとうございマス。
      インプット大事ですね!
      読んで感動する事で、私も書きたい、と思う事も起爆剤だな~と思ってマス。
      早く降りてこないかな~(絞り出す気力は今はまだない現実w)
      kazunanoさんも、お体気を付けてくださいね~^^

kazunano へ返信する コメントをキャンセル