お知らせ:秘密、更新しマシタ☆

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

久しぶりに一蘭のラーメンを食べマシタ^^

以前、宝塚旅行で母と食べた以来デス。

美味しかった~。

国際通りのお店は、驚くほど広くて良い感じで、

旦那様も、歩いて行けるのが気に入った様子。

これからのおデート先になりそうデス( *´艸`)

さきほど、食べられる花、更新しマシタ。

雪ちゃんまであと何歩?

書けば書くほど増えていく・・・><

一緒に、このうねうねを楽しんでいただけたら嬉しいデス。

それでは、また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

“お知らせ:秘密、更新しマシタ☆” への2件の返信

  1. イチ香(カ)さん

    一蘭は、かなり前、15年ほど前に福岡で食べたのですが、同じ一蘭ですかね?(笑)

    美味しいものは、止められませんねー(≧∇≦)

    資は雪に少しづつ近づいてる?(笑)

    糸を解いてくれーー!!

    _|\○_オネガイシャァァァァァス!!

    1. kazunanoさん
      福岡発祥だったと思いマス。
      きっと同じ一蘭デス^^
      福岡で急ぎ旅の時に行列に並べず、イチ香(カ)は本場では食べ損ねておりマス。
      初めて食べたのは、東京竹下通りの近く・・・。
      そして二回目が今回の沖縄国際通り店デス。
      美味しいものはやめられマセン( *´艸`)
      資は雪に近づいてマスよ~。
      もうすぐ、「触るな」の謎も・・・w

イチ香(カ) へ返信する コメントをキャンセル