映画鑑賞:MAN WITH A MISSION

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


おはようございマス。

イチ香(カ)デス。

体調を崩して延ばし延ばし~になっていた、

MAN WITH A MISSION

の10年のヒストリーをたどるドキュメンタリー映画、

漸く見にいけました~( *´艸`)

あ~、

作り上げる人達なんだな~という理解。

なんか、曲がすごいのはもう言わなくても、なので、

他に感想が紡げないw

ただただ、ますますMAN WITHが好きになりマシタ。

イチ香(カ)は鉄血のオルフェンズでMAN WITHを知りマシタので、

お付き合いはまだまだ浅いデスが、

一度くらいはLiveに行ってみたいデスw

そういえば、映画をみた帰りにちょっと面白い現象・・・

何故か、BACK ONのライブに行ってやるぞ!

という気になってしまいましてw

年末から来年に向けての出張あたりでどうにかぶつけてやろうと目論みチュウw

最近は、ガンダムを餌に出張をちらつかせるようになってきたので、

イチ香(カ)はガンダムだけじゃないんですよ!と主張(←あまり意味はないw)

(でもBACK ONはガンダムで出会ったんデスけど)

で、交渉を楽しみたいとニヤニヤしてしまいマシタw

ふと芽生えがこの野望に、不思議な気持ちデスw

つまり、

気分があがったのは間違いないって事デスね~。

本日も映画の予定デス。

楽しんできたいと思いマス。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す