キカンシエン

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

喉の痛みから始まり、一晩で下がった熱に安心したのも束の間・・・

妙に喉が絡むな~と思っていたら、

夜中ぜーぜー咳をして苦しむこと二日。

月曜の今日、病院に行ってみたら、

やはり、気管支炎><

急性気管支炎!

くうぅぅぅ、ひさびさやぁ!

しかし、本日はあたった先生がすごかったw

「喉が痛くて・・・」

「喉ね! 薬だそうね」

「胸のあたりが苦しくて・・・」

「苦しいね。うん。薬だそうね」

「頭痛が時々酷くて・・・」

「薬だそう、うん。出しとこうね」

「・・・」

先生、漢方薬はちょっと苦手です・・・

先生、粉薬より錠剤の方がいいです・・・

そんな、希望的意見を差し挟む間というか、その聖域にそんな隙間ないっていうかw

聴診器も洋服三枚分の上から早業でw

こんなんでいいんかと、思いつつ、

気怠かったせいもあり、もう薬がもらえればいいや・・・って、

完全敗北で帰ってきまシタw

馴染みの薬局で、

「粉・・・ね。どうしたの?」

なんてまじまじ聞かれ、ああ、もうなんか、すみません、みたいな。

まあ、そんな感じでデシタが、午後2回お薬を飲んでから、

少しずつ落ち着いてきマシタ(‘◇’)ゞ

一週間ぶりデス。

こんな穏やかな体調w

明日は一日ゆっくり休んで、完全復帰したいと思いマス!

更新、もう少しお待ちを~^^

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。