お知らせ:月灯、始めマシタ^^;

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

酔った勢いw

さきほど、ムーンライトノベルズに、

「君が月を灯す世界で」

を連載開始しマシタ。

ひえええ~

連載や単発で良作が目白押しのクリスマス、

という雰囲気にのっちゃって、

見切り発車もいいところw

デスが、

イチ香(カ)生きてマス。

の思いも込めマシテ( *´艸`)

本当に不定期更新デスが、

お付き合いいただけたらと思いマス。

そして、

かつてのQのAが、

出ておりマスよ~

気付いた方はいらっしゃったか?

というワケデシタ。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

“お知らせ:月灯、始めマシタ^^;” への4件の返信

  1. イチ香(カ)様

    お久しぶりです!
    新連載ありがとうございます!
    姫ちゃん待ってましたぁ✨

    月(ゆえ)ちゃん‼️
    これは浮かばないですよぉ~(´ 3`)
    でもシリーズにピッタリですね💓

    月灯のゆえちゃんかぁ( *´艸`)
    これからまた楽しみが増えました~‼️

    旧桜賀会の柵……ですかぁ。
    この一言で色々と読み取れる深いものがありますねぇ。
    イロイロあって繋がって来た先の『月灯』なんでしょうね!

    パパ、ごめんね。
    ⬆️これも色んな意味に聞こえてます💦

    溺愛してそうなパパへの娘としての軽い言葉?
    それとも複雑な背景のある難しい相手という意味??

    いやぁ楽しみ楽しみ💕

    PCさん大変そうですが、無理せず頑張って下さいね。
    ムーンも、エブリスタも、ひっそりこっそり追っかけてますよ~(*^^*)

    1. Ariaさん

      お久しぶりデス。
      イチ香(カ)デス。

      新PCでの初コメント返しデス~♪

      月灯について、イロイロ読み読み、ありがとうございマス。
      二人の背景に何があるのか、楽しんでいただけるよう頑張りマス~。

      パパ和以とママ結奈の登場もぜひぜひお楽しみに^^

      追っかけありがとうございマス。
      再会嬉しいデス。

      2020年もよろしくお願いしマス^^

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

  2. ぎゃあ〜❣️うれちい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭

    月と書いてゆえなんて!誰も思い付かないよ…(笑)

    また前途多難なお相手を見つけたのね〜
    血筋かしらん?

    イチ香ちゃまカラーコーディネーターかと思うほど黒と白の比喩が秀逸!パッと頭の中にその映像が広がって…
    凄い!やっぱりMOONシリーズ好き❣️ってなっちゃった(笑)

    カキカキ中々大変だろうけどいつまでも待てるので頑張って!

    1. かおるんさん

      コメントありがとうございマス♪

      正解がないのは、イチ香(カ)は実は意外デシタ。
      ( *´艸`)

      この名前、ずーっと娘ちゃんに使おうって、温めていた名前デス。
      月(ゆえ)。

      当て字の名前ではなく、実は中国語なのデス。
      美緒が中国に関わった時点で、もしかしたらユエって気づく人いるかもな~と考えていたので、
      ピンポーン♪
      が無かった事はなんだか嬉しかったデスw

      なるほど~ってなるかな~って(≧▽≦)

      Blogにも書きマシタが、PCが不調で、データ移行の優先度を上げてマス。

      更新は止めないデスが、頻度は密ではない^^;

      不安定な中で連載を始めてしまいマシタが、
      月灯をぜひよろしくお願いシマス。

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

Aria へ返信する コメントをキャンセル