クロスレイズ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

28日に、ガンダムジェネレーション・クロスレイズが発売になりマシテ。

仕事帰りに旦那様にクリスマスプレゼントの前倒して買っていただきマシタ^^

switch~

思えば、昨年購入したゼノブレイドがオープニングすらクリアできずに断念した、

ハイテクwゲーム。

でも、プレステでやり込んだGジェネならきっと!

と思っていたら、やっぱり^^

ちゃーんと楽しむ事が出来ておりマス。

初めて降臨したキャラがマクギリス( *´艸`)

これでひと眠り。

明日続きを・・・

と思ったら、なんと、セーブされていなくて、

マクギリスは消えていた・・・。

そんな馬鹿な~と悲鳴をあげたら、

どうやらセーブの種類が2種類あるとかで、

ごめん、意味わかんない!

と悲しみの叫び。

もう一度同じステージをやってみたけれど、再度降臨ならず・・・><

悲しくて、二日目でリセットしちゃいマシタw

リセマラと一緒だ!

と、旦那様にはぷんぷんされマシタが・・・。

やっぱり出てこず、マクギリス・・・。

未だに、正しいセーブの仕方がわからず。

再開する度に、泣いてマス。

イチ香(カ)の操作がおかしいんでショウね・・・。

もう少し、ネットに初心者に優しい情報が出るのを待つ事にシマス・・・^^;

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。