お知らせ:NewMoon、完結しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

さきほど、ShortStories~煌き~で連載していたNewMoon~月に祈りを~が

無事!

本当に無事にw

完結いたしマシタ^^



色々と、混ぜたかったSCENEがまだ取り残されておりマスが、

それはSCENEでも出せるので、

今回は、和以に全てを絞って書き書き。

満足w

デス。



これは、和以に幸せを~

和以に娘を~

デレデレする和以をぜひ~

というリクエストから生まれた物語デス。

らんどで完結した際に、読者の方からいただいたリクエストを見て、

なるほど!

これは書かねば。

と温めていたSCENE。

こうして、皆様にお披露目が出来て、もう感無量デス^^

望みは幸せいっぱい。

願いでちょっとシリアスに。

そして祈りで、愛情ひしひし。

イチ香(カ)は楽しんで書きマシタw

長年、月光を愛して下さっている読者の皆様にも、

お楽しみいただけたら嬉しいデス。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。



“お知らせ:NewMoon、完結しマシタ” への4件の返信

  1. イチ香(カ)さま

    こんにちは~(*^^*)
    NewMoon、お疲れ様でした!

    和以に煌の時には感じる事が出来なかった葛藤や不安、それ以上に父親としての我が子誕生の感動を与えてくれて、本当にありがとうございます‼️

    出産って嬉しい楽しいばかりじゃないですよね。
    女性にとっても体調の問題や、お腹の中の愛しい子の成長の不安など、凄く精神的に不安定な時期なので、和以にも初めての感情をたくさん感じて貰えて、しっかり『父親』になれた感じがしました(。´Д⊂)

    そして名付け!
    『そうそう!そうなの!!分かる~(;>_<;)』ばかりでした!
    自分自身、子供達への名付けに揺れ動いた事を思い出しながらニヤニヤしながら読ませて頂きました~(*^^*)

    さぁ、気になる二人の愛の結晶🧡

    イチ読者としての勝手な予想では……
    『光(ひかり)』ちゃんではないかなぁ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    最終話を読みながら、自然に浮かんだのがひかりちゃんでした!

    ジェラルド殿下とリアーヌとも繋がるし(///∇///)

    新生児育児の大変さに振り回され焦る?新米パパな和以も見てみたいし、娘にデレる和以も見てみたい(///∇///)
    ワクワク楽しみです~(^^)d

    本当にお疲れ様でした!

    1. Ariaさん

      コメントありがとうデス^^

      Ariaさんのおっしゃる通り、
      真面目に出産にスポットを当ててみマシタ。

      なので、

      ちょーっと、
      和以のデレデレを期待していた読者様には、
      まだまだ物足りないエピソードだったかもデス。

      デスが、以降の布石!

      そう思っていただければ。
      それまでに、イチ香(カ)の技量をあげて、

      和以のパパ振りをお届けしたいと思いマス。

      さてさて。

      Ariaさん予想の、「光(ひかり)」ちゃん。

      残念ながら「ブッブー」のハズレですw

      Moonの活動報告にも、「光(ひかる)」ちゃん票が入ってマシタ。

      やっぱり和以の「新しい光」が効いてるみたいデス^^

      ふふふふふふ(怪しげな笑い)

      このまま、ピンポーンがないまま、

      次作を迎えるかもデス~。

      これはなかなか、回転ものの喜びかも知れマセン。
      (いや、ささやかな楽しみデスよ)

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

  2. イチ香さん!
    New Moon〜月に祈りを〜
    完結ありがとうございます( T∀T)
    そして…お疲れさまでした(人´エ`*)♪
    できれば…和以の親バカぶり(笑)や…
    歳の離れたかわいい妹と煌くんの兄妹愛などなど…も見たいなぁ~と思っております( 〃▽〃)

    そして…そのかわいい娘さんのお名前ですが…
    光月(ミツキ)と予想させて頂きましたが…いかがでしょう?(^_^;)

    また「月光~」から再読?再々々読?(笑)させて頂いています(*^-^)
    本当にお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

    1. HARUさん
      コメントありがとうございマス^^

      読んでいただき、ありがとうございマシタ。

      ご要望の和以の親バカぶり。
      煌くんとのやり取りは、これからの幾つかの作品内で暖めておりマス^^

      いつか必ず、お届けしたいデス!

      そして・・・、

      光る月、でミツキちゃん。

      可愛いデスね♪

      デスが、

      残念ながら「ブッブー」のハズレw

      でございマス。

      なんだか、楽しくなってきマシタw

      月光を繰り返しお読みいただけている事、本当に嬉しく思いマス。

      また近い内に、ぜひMoon-Seriesで再会いたしまショウ。

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

イチ香(カ) へ返信する コメントをキャンセル