After、更新しマシタ(ムーン)

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

そろそろ、和以と結奈、本当のエンディングに近づいておりマス。

月光は降り積もる、After the “Ending”

助走をつける気持ちで、空想・夢想に先行アップしていた3ページを、
ムーンの方にも公開しマシタ。

うまくいけばAfter本編であと1ページか、2ページ。

煌きに3話予定。

大事に書きたい。
でも心が逸るw

複雑な気持ちデス。

ペースは悪くないので、調子を崩さずいけますように><

忙しくなりませんようにw

祈りつつ。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。
 




“After、更新しマシタ(ムーン)” への2件の返信

  1. 明けましておめでとうございます(*^^*)
    昨年はお世話になりましたm(_ _)m

    先にこちらの方で読ませてもらっていましたが、ムーンの方でも読めるようになったのでコメントさせてもらおう!とやって参りました(笑)

    結奈ちゃんが吐き出せて良かった!と安心しました。
    もう結奈ちゃんも和以もなんでも口にしてしまいなさい!とついついつっこんでしまいました。

    まもなくエンディングとのことで…
    とても寂しく思います…
    でもその先のお話も気になりますし、これからもとても楽しみにしております✨
    私としては、煌くんのパパにワガママ言い放題&甘えたい放題なんて姿を見てみたいなぁなんて思っております♪
    機会があったら宜しくお願いしますm(_ _)m

    そして!ちょっと前のお話に出てきたフィフティシェイズシリーズ。
    ん?聞いたことあるなぁと思ったら、数年前にとてもハマって読んだ小説でした♪
    ちょっと恥ずかしくて、クローゼットの奥にしまっていた本を引っ張り出して読んでおります✨
    初めて読んだ時とは違う印象で、再びハマってます。
    が、旦那に見つかりまして(笑)
    こんなの持ってたんだぁ~と言われたと思ったら、夫婦でハマってしまいました♪
    いい機会をいただきまして、ありがとうございます(*^^*)
    映画観に行きたいねと話になりましたが、こちらの県では二時間移動距離のところでしか公開しておらず…
    DVDが出るのを待つことになりそうです…

    長々と失礼しましたm(_ _)m
    またコメントさせていただきます(*^^*)
    今年も宜しくお願い致します✨

    また顔文字の関係でカットされてしまったので、再度送信させてもらいました。
    度々すみませんm(_ _)m

    1. torichoさん

      返信が遅くなってごめんなさいデス><

      明けましておめでとうございマス。
      今年も、torichoさんとの交流、楽しみにしていマスので、ぜひよろしくお願いシマス^^

      そうなのデス。
      After本編はもうラスト1ページを書いてるところデス。
      今日か明日にはアップ出来る予定デスが、

      以降も、煌きに入る予定の物語があるので、
      楽しみにしていて下さると嬉しいデス。

      映画、フィフティシェイズ最終章。
      片道2時間の移動デスか・・・?

      それはちょっと辛いデスね^^;

      イチ香(カ)は、片道10分程度デスが、まだ行けておりマセンw
      どうにか今週中に!
      Afterに完がついた自分へのご褒美に!

      といろいろ言い訳しておりマスw

      顔文字でご迷惑おかけしてマス~。

      先のコメントは重複という事で、削除しておきマスね。

      torichoさんとこも、ご夫婦で楽しく時間を重ねているようで、近況を窺えるコメントも読むと嬉しく思いマス。

      お互いに、素敵な1年にしましょうね!

      それではまた^^

      イチ香(カ)デシタ。

toricho へ返信する コメントをキャンセル