After、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんにちは。
イチ香(カ)デス。

After、更新しマシタ。

ここまできたな~って感じデス^^

愛を結ぶ日

まずは一歩。

書きながら、ちょっとウルウルしたりして、
もしかしたら、まだ書き足りないと、後からちょいちょい追加が入るかも知れませんが、

とにかくここで、イチ香(カ)の思いをまんまアップしちゃいマシタ。

和以と結奈。

二人の結びSCENEを楽しんでいただけたら嬉しいデス。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“After、更新しマシタ” への7件の返信

  1. お返事ありがとうございます(*^^*)
    今日は送れるかな?

    やっと…ですね(>__<)

    ↑と送信したつもりでした(笑)
    もう一山…
    何があるのかな?聖様関係かな?
    楽しみにしております♪

    1. torichoさん

      諦めずにコメントありがとうございマス。
      活動報告にコメントを見た時、すっごく嬉しかったデス^^

      blogのコメントに文字制限はない筈で、

      そんな馬鹿な~とw

      途中が消えてしまう事象について、検証し、
      原因が分かりマシタw

      (T T)をつかった絵文字、

      これを半角で記載した二か所の、その間の行がごっそり消えてマス。

      ちなみに、この(T T)を消したら、torichoさんにいただいた全文、そのままコメント送信出来マシタ。

      で、更に検証を重ねた結果、

      半角の(TT)が2回続いたら、その間の行は駄目みたいデスw

      どちらか一方が全角ならOK
      半角のが1回なら全然問題なしデス。

      で、原因はわかったのデスが、これを改善する事は、イチ香(カ)には難しそうデス。
      英語が難しすぎて、無理^^;

      イチ香(カ)はほとんど全角しか使わないので、盲点w
      すごい発見デシタ。

      この半角の顔文字2回が、きっと何かの用語になっているのだと思いマス(想定デスが)

      TTだけだと大丈夫なので、カッコもセットでの指示用語のようデス。

      次回からは、この顔文字を使わなければ大丈夫デスので、
      ぜひ、またコメントくだサイね~^^

      それでは。

      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

    2. torichoさん

      顔文字騒ぎですっかり飛ばしてしまいマシタw

      監視のお話w

      まるで見ているかのようデスか?^^

      イチ香(カ)の周りにも、やっぱりそういう手続きで苦労するという話があって、
      その度に、新しいパートナーさんとか、子供にも、思いがけず精神的負担がかかるってよく聞きマス。

      つまり、似たような環境にある方にとっては、
      きっとあるあるエピソードなのでショウね^^;

      和以と結奈はそろそろ佳境。

      Afterもこれから終盤に入りマス。

      またコメントをいただけると嬉しいデス。

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

    1. torichoさん
      消えてしまったコメントがあるという事ですか?
      もしよかったらまたコメントしてくださいねー^^

  2. お久し振りです(*^^*)

    やっと…ですね(>___<)

    なんて、熱く語ってしまいごめんなさい(^_^;)
    上月家の男性陣は渋い顔をしそうですが、報告を聞いて喜んでいる皆の姿を早く見たいな♪なんて(*^^*)
    イチ香様のペースで宜しくお願いします♪

    それでは、また(*^^*)

    1. torichoさん
      コメントありがとうデス^^

      本当に、やっとデス。
      それでいてもう一山。

      最後までお付き合いくだサイ~☆

イチ香(カ) へ返信する コメントをキャンセル