After、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

雨が続いてマス。

昨日は、いつのまにか台風18号に囲まれていたみたいで、
散々な一日デシタ><

暴風域のない台風が多すぎるw

来週、沖縄はお盆だというのに、
また台風がくるそうな。

お天気が心配デス。

さて。

After、ミサオ章、

更新しマシタ~。

漸く、来マシタ。

ここまで。

次は、とうとう和以の登場w

デス。

お楽しみにしていただけたら嬉しいデス。

それでは。

また次回の更新で。
イチ香(カ)デシタ。




“After、更新しマシタ” への4件の返信

  1. こんにちは!
    ついに…和以が…
    目覚めるのまってたよぉ(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

    沖縄のお盆は来週なんですね!?
    本州とは違うんだぁ〜って初めて知ったよ。
    確かお墓で宴会するんじゃ無かったっけ?
    1つのお墓が結構大きくてそんな風に聞いた記憶があるよ。
    あたしの、お盆休みも後2.5日…
    9連休あった筈なのにな。
    早い…il||li 〇η ガクッ
    まだまだ台風シーズンが続きますが
    被害が出ません様に!!!☆彡

    1. koronさん。

      こんにちは。
      イチ香(カ)デス。
      コメントありがとうデス~。

      お盆は、本土は新暦。
      沖縄は旧暦。

      来週なのデス~

      それにしても、koronさん、9連休は羨ましい限りデスw

      今日がラストでショウか。
      リフレッシュが成功しているのを祈ってマスね~。

      ついに和以が目覚め、和以視点が入りマス。

      なるべく早めにアップしマスので、またお寄りくだサイ~

      台風、どうやら少しそれてくれそうデス^^

      本当に、どこにも被害が無い事が一番望ましいデスよね><

      koronさんも、お気をつけくだサイ。

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

  2. 「…るせぇ」
    きゃあーーーー!!!
    キターーーーー!!!
    ついに和以が目覚めたー!!!
    待ってたよー和以~((T_T))
    待ちすぎた~
    それから、ミサオ。
    レベッカにキレてくれてほんとにありがとう(*´∀`)♪
    私もあとちょっとでレベッカに怒鳴り散らす所だったから、なんだか心がスッとしたよーーー。
    さぁて!
    和以~(*≧∇≦)ノ
    「…るせぇ」の次はナニ?!
    これからのお話、楽しみにしてます!

    1. ゆりさん。
      こんにちは。イチ香(カ)デス。
      コメントありがとうございマス。

      ミサオがゆりさんの代弁者に適ったようで、嬉しく思いマス^^

      そして、「・・・るせぇ」

      やっと来マシタ。
      和以ターン。

      アップまでお待ちくだサイね~

      それでは。
      また次回^^

      イチ香(カ)デシタ。

ゆり へ返信する コメントをキャンセル