テツヤ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

おはようございマス。
イチ香(カ)デス。

本当に何年かぶりに、完全徹夜というものを経験。

昨日の20時まで、39時間耐久デシタw
(そんなつもりは無かったのに)

先週日曜から、旦那様と外のおデート(外食)で主婦夏休みを始めていて、
一昨日夜からはそれにプライム鑑賞が加わりマシタ。

旦那様のかまってかまって攻撃が始まったのデスわ・・・^^;

前にもあって、ブログにも書いた記憶がありマス。

なんといっても、今週金曜からまたドラゴンボールドッカンバトルで、天下一武道会が始まるので、
その前哨戦デスかね。

今回のは、濃厚デスわ。

まあ、イチ香(カ)自身、楽しいから良いデスがw

39時間耐久の後、

「寝ます!」

宣言で今朝の6時30分までぐっすり。

起きた今、このブログをコーヒー飲みながら書いてマスw

体中が軋むわ~。

39時間耐久中に鑑賞したドラマや映画。

黒執事(実写)
はぴまり全12話
ひるなかの流星
キャッスル(洋画ドラマ)4話

いちゃいちゃ+お菓子食べながら。

まったり良い休日デシタ。

・・・小説、1行も書けなかった事が悔やまれマス。

和以の誕生日に更新出来なかった><

週末は、旦那様に確実に放置されるので、その時がんばろ!

これから仕事デス。

今日も素敵な日にしまショウね!

それでは。

また次回の更新で。
イチ香(カ)デシタ。




“テツヤ” への2件の返信

  1. こんにちは(^^)
    ついついコメントしてしまいました!

    旦那様とのイチャイチャタイムを堪能したとのブログ♪
    なんだかほっこりしました♪
    私もイチャイチャしたいなぁ(*´ー`*)
    近々おねだりしちゃおうかな♪

    子供たちが夏休みに入り、バタバタの毎日ですが…
    イチ香さんのご家庭と重なってしまう出来事が…

    息子が、ドッカンバトルにハマったのです(>_<)
    それだけでなく、息子の影響で旦那まで!
    週末は息子に携帯を奪われそうです(笑)

    私は娘とお菓子でも作ろうかなと思っています(*^^*)

    また台風が来ているようですので、お気をつけくださいね♪
    それではまた♪

    1. torichoさん
      こんばんは。イチ香(カ)デス。

      コメントありがとうデス~w
      torichoさん家にもとうとう・・・・・・

      ぜひ1000日連続ログイン、目指してみてくだサイw

      もしかしたら、いつかひっそりと、フレンドで旦那様同士が繋がる可能性も・・・!

      と想像したら、ニマニマしちゃいマシタw

      自分の携帯が欲しい~って言い出しそうデスね。息子さん。

      台風は暴風域を持たないみたいなので、大丈夫デス。
      明日も出勤デスが、歩いて行けそう^^

      夫婦のいちゃいちゃタイムは大事デスね。

      カップルのタイプにもよるかと思いマスが、
      いちゃいちゃが大丈夫な旦那様なら、とことん!w

      うちは旦那様が普段から手を繋ぎたい人なので、
      イチ香(カ)のほうが、勘弁してよ~なのデスが、
      付き合っている内に、あまり抵抗は無くなりマシタ。

      かわるものデスよ、人って・・・w
      うんうん。

      またコメントお待ちしてマスね~

      それでは。
      イチ香(カ)デシタ。

イチ香(カ) へ返信する コメントをキャンセル