After、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんにちは。
イチ香(カ)デス。

榎本Side、更新しマシタ。

色々と、想う所はあるSCENEデス。

本編で、

「榎本さんはどうなったの?」

そんなご質問を予想外にいただいて、

ああ、もしSCENEを書き足すとしたら、こんな感じかな・・・と温めていたモノデス。

読者の皆様にどう届くか、かなりドキドキですが^^;

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“After、更新しマシタ” への2件の返信

  1. 「ぇのもとおおおおおおおおおおッ!!!」
    と、和以のようにワタシまでも叫びたくなりました(≧▽≦)
    そうだよ、そうだよ!
    7年の間、和以の一番側にいたのは榎本、アナタですっ!
    ワシントン行くときも、飛行機キライなのに一緒だったよね。和以とホテルのお部屋も一緒!(ウラヤマシカッタ)
    辛い思いをしていた和以の側に、聖よりも久志よりも一緒に居て、その月日を共に乗り越えてくれた榎本…。
    アナタ「福男」ってお名前だったのね…!あまりに予想していなかったお名前に、読みながら思考がちょっとストップしちゃったじゃない(^ω^)
    いつもいつも和以を守ってくれていた福男クン!ムショに私が面会に行ってあげたい~!
    …と、妄想が勝手に膨らみます(*´∀`)♪

    最近更新につぐ更新でなんだか毎日ウキウキです。イチ香(カ)world堪能中!
    あー、目が離せないっ。

    1. ゆりさん。

      コメントありがとうございマス。

      「ぇのもとおおおおおおおおおおッ!!!」

      のチョイスも、ありがとうございマスw

      法律通りに裁かれた榎本デス。
      福男はねぇ・・・w

      福男で、

      福男なのデス。

      面会にゆりさんが来たら、時間が来ても語り足り無さそうデスねw
      ずっと和以のお話・・・( ´艸`)

      和以の目覚めまでもう少し。

      After、お付き合いくだサイ。

      それではまた。

      イチ香(カ)デシタ。

ゆり へ返信する コメントをキャンセル