After、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

 

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

大変お騒がせいたしマシタ。

ちょっと、急いで詰めたので、誤字脱字半端無さそうな気は致しマスが、

今度こそちゃんと、Afterデス。

改めて、お読みいただけたら嬉しいデス。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




 

“After、更新しマシタ” への5件の返信

  1. 今回の聖sideのstoryは、まるで私の気持ちまでも聖が代弁して言ってくれてるようで、気持ちがスッとしましたよ!
    和以LOVEのワタクシにとって、和以の苦しみ悶える姿は見るに絶えない物でした。7年も苦しむ悶えるほど、和以は酷い事をしたの?! 
    結奈を失うんじゃないかと、ほんのちょっと臆病になっただけじゃないのよ!!!
    その代償が苦しみの7年ですよ、1~2年じゃないんですよー。7年よ7年!!
    小学1年生が中学生になる期間なんて長過ぎませんか?!
    結奈やり過ぎや~(>д<*)

    和以にとって長い長い苦しみの7年でも、結奈にとっては聖の言う通り「あっという間の7年」だったはず。
    だって結奈は和以に会えなくても、和以の血を分けた息子が側にいるんだもの。
    それだけで女は強く生きれますから。
    和以に会えない淋しさもあるけど、愛する我が子が育っていく楽しみがある。
    結奈はなんぼでもnetで和以の情報を検索出来るけど、和以は結奈の欠片も見つけられない。
    再会のタイミング(日本帰国)も結奈の気持ち次第。
    聖にとっては7年もの間、和以を睡眠薬で眠らせて鍼灸治療させたり、食事も取れなくなって荒れる和以をずっと陰になり日向になって支えてきた誰よりも和以の苦しみを側で見てきた想いがある。
    だから結奈対して怒りが沸騰しているはずなのに、それなのに「結奈と再会して確実に和以が幸せになれる」と言うことがすでに分かっている聖は、自分までウレシイ。
    もう、サイコーです聖さま!
    なんであなたはそんなに優しいの!
    聖!でもいいよ!この際だ!結奈にガツンって言ってやって!
    どうせ、回りのみーんな結奈には甘いんだから、聖にしかそんな役出来ないよ!
    あー、興奮し過ぎて長いコメントになっちゃった(≧▽≦)
    イチ香(カ)さん、ゴメンナサイ。
    でもこれからのafterstoryが益々楽しみです(^ω^)

    1. ゆりさん。

      いつもながら、愛がたくさんのコメント
      本当にありがとうございマス。

      以前、聖章でいただいたレビューにもありマシタね^^

      ゆりさんの言葉は、ごもっとも。
      レビューで最初にいただいた時、イチ香(カ)が根底においているテーマの半分は、
      ゆりさんのコメントの中に芽吹いてるなぁと思ったのものデス。

      イチ香(カ)としては、
      ゆりさんをはじめとする、和以好きの読者様に、

      どれだけの、

      「ああ、良かった」

      を感じて貰えるか。

      和以と結奈の周りのキャラ達と同等に、
      読者の方がホッと息を吐いてくださること。

      それが、Afterのゴールかな、と考えていマス。

      読み続けて良かったと、少しでも、共感いただけるように、
      続きを、想いを込めて書きマスね。

      それではまた。

      イチ香(カ)デシタ。

  2. イチ香(カ)様。
    すみません💦ありがとうございます(^^;)))

    こちらからは削除出来なくて慌てました💦
    ハラハラ・ドキドキしながら待ってます❤

  3. イチ香(カ)様。
    こんばんは。

    聖さん視点。衝撃の1話でした。
    自分が如何に結奈寄りの甘い感情を抱いていたか……重く胸に残りました。

    前話、久志視点は納得の心情だったんです。直接結奈との関わりがほとんど無かった久志から見れば、当然の感情だろうなぁ、と思っていました。

    ですが今回の聖さん視点。
    和以の孤独と果てしない後悔を一番側で目の当たりにして来た聖さんからすれば、たとえ当時の結奈を知っていても、別れの発端が和以にあると解っていても、当然 ただ『良かったね』で済まされる話ではないですよね……。

    それほどに和以は“どん底で もがき苦しんだ”という事……。

    和以を大切に思うからこそ、恨みにも近い感情を持つのも当然です……。

    ズシンと重苦しく響いた感情……

    なのに……何この展開!!
    爆弾墜ちませんでした!?

    moonシリーズ史上 最大級?のデレがきたー!!Σ(゜Д゜)

    自身の心情を素直に吐露し甘える聖さん。
    そうさせてくれる桜子との関係性にホッこりすればいいの!?
    まさかの愛の台詞に悶絶すればいいの!?

    まさに読者も聖さんと同じく どの感情を優先させていいかわかりません(。>д_<")

    はい。もう黙って命令(次話)を待ちます!!

    1. その後の緊迫した急展開で、最初の重苦しい感情も、ホッこり感も吹っ飛びました。
      黙って命令(次話)を待ちます!

       By Aria

       

       

      デスね^^
      3コメントはご要望通り削除シマシタ。

      Ariaさん。

      いつもありがとうございマス。

      爆弾落ちマシタか?

      聖さん、色々成長中デスw

      そして、みんなそれぞれ、複雑デス。

      うまく伝えられるように書いていきマス~

      次回をお楽しみに♪

      それではまた。

      イチ香(カ)デシタ。

ゆり へ返信する コメントをキャンセル