Phases、あとがき追加

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんにちは。
イチ香(カ)デス。

さきほど、Phases of 7 years to “Ending”にあとがきの「ひとりごち」を更新してきマシタ。

かなり長い「あとがき」になってしまいマシタが、
もしよろしければお付き合いくだサイ^^

それから、空想・夢想にPhasesの感想・ご意見ページを追加しマシタ。
ぜひみなさんに参加いただければと思いマス。

好きな物語への一言投票気分でもOKデス。

「愛をくれくれ」攻撃みたいデスが、

更新開始予定の月光に、足りないものが無いか、ニーズも確認したい意向があるので、

ぜひ、よろしくお願いします^^

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

※同じ内容をムーンの活動報告にも投稿していマス。ご了承くだサイ。




“Phases、あとがき追加” への3件の返信

  1. イチ香(カ)様。

    心優しいお返事ありがとうございます!
    丁寧な返信を頂き感激です(*≧∀≦*)

    ……ですが、浮かれた発言をする前に、

    今朝の大きな地震、画面を通して見える爪痕の大きさに心が痛みます。
    当方は 九州在住です。
    関西近隣地域にお住まいの皆様、どうか被害が少なくすみますようにと、祈るばかりです。

    イチ香(カ)様。

    【ヒルビリーバップス】につきましては全く存じ上げませんでしたが、思いもよらぬ所からの副産物で、イチ香(カ)様にとっての ≪素敵な再会≫ のお手伝いが出来たようで嬉しいです!

    色々とお返事したい事はあったのですが、国内が大変な状況ですので、今は控えさせていただきます。
    取り急ぎ 返信を頂いたお礼だけお伝えしたく、書き込ませて頂きました。

    あたたかいお言葉 本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆☆

  2. イチ香(カ)さま。こんばんは。

    胸に残る素敵な あとがき、ありがとうございます。
    ゆっくりと、じっくりと 振り返りながら、浸りながら読ませて頂きました。
    一つ一つの物語、そしてキャラクター 一人一人に対する作者様の想いが溢れるほどに伝わってきて、胸がいっぱいになりました。

    前サイト様で『月光~』に出会い それからもう4年近くになるかと思います。大変失礼ながら 長い間 感想を残すこともせず ただただ密かに読ませて頂いておりました。
    もちろん イチ香(カ)様の作品は全て読ませて頂いています!

    ただ感想、コメントを残す事については、前サイト様での掲示板の事もあり 「自らの意見を書き込む事の重さ、責任、不用意な言葉の持つ威力」そして「作者様に不快感を与えてしまうのでは……」との不安など、ネットの怖さを感じまして なかなか勇気が出なかったのが正直な所です。それでもやっぱり イチ香(カ)様にこの想いを伝えたい!と思いIDを取得したものの、実は書いては消し書いては消しの繰り返しの日々でした。(はい。小心者なヘタれです……(;_;))

    そんな私ですが前回の更新でPhasesの完結を読ませて頂いて、その感動の勢いそのままに 何とか「 感謝の気持ちだけは伝えたい! 」と思い 震える手で【実行】を押しましたww
    感想やコメントに丁寧なお返事を頂けて 舞い上がるほどに嬉しかったです!
    長年一方的な片想い読者で申し訳ないのですが、これから少しずつ感想を書かせて頂きたいと思います。

    本当に本当にお疲れ様でした!日々の楽しみをありがとうございました!

    「月光は降り積もる-After the “Ending”-」の開始を楽しみにしています!

    沖縄は台風は大丈夫でしたでしょうか。
    天候にも体調にも気をつけてゆっくりとリフレッシュされて下さいね。

    「天は赤い河のほとり」
    観劇羨ましいです~(。>д<)
    私も学生時代、原作が大好きでした!
    私が異世界転移モノにハマるきっかけとなったのは この「天は赤い河のほとり」と折原みと先生の小説「アナトゥール星伝シリーズ」でした(///∇///)

    ≪スズキユナ≫
    実は『月光~』を初めて読ませて頂いた時、あらすじにある名前に心惹かれページを開いたのであります。(向こうはユイナだけど(笑))

    今では全く別の鈴木結奈としてしっかりと私の心に存在しておりますが(///∇///)
    きっかけは些細な事から ですが、こんなにも胸に響く素晴らしい作品に出逢えて本当に良かったです~!!!!

    これからまた 全国数多のイチ香(カ)様ファンに感動と涙を与えて下さる日々を期待しながら待っています(///∇///)
    長々と失礼しました。

    1. Ariaさん

      こんにちは。
      コメントありがとうございマス。

      天は赤い河のほとり。
      大好きデス。
      嬉しいデス~。

      そして、

      アナトゥール星伝。

      検索させていただきマシタ。

      鈴木結奈で、スズキユイナ。

      ビックリ!

      同姓同名(この方も漢字)は他にもいらっしゃったのデスが、
      こちらは新たな発見デシタ^^

      折原みと先生の作品は漫画も小説も読んだ事ありマス。
      イチ香(カ)は、ヒルビリーバップスというグループの曲が大好きで(はまった時、既に初代ボーカルさんは亡くなっていて残念デシタが><)、「真夜中を駆け抜ける」という、ヒルビリーの「真夜中を突っ走れ」という曲タイトルとかぶせた小説を切っ掛けに何冊か読みマシタ。(どうやら、折原先生もファンだったらしくw)

      アナトゥール星伝は、表紙を見ても読んだような読んでないような・・・って確かじゃないデスが、

      同じ名前(漢字)だ~。
      すごい~って、検索結果に目がまん丸デシタw

      でも、この名前でAriaさんと出会えたなら、素敵な偶然デシタね^^

      「ありがとう、アナの鈴木結奈ちゃ~ん♪」

      と、あらすじ読みながらウキウキ。

      全20巻・・・凄いな~。

      ネットサーフィン。
      サーフィン・・・。

      ・・・そして、

      「マジで!?」

      なんと!

      ヒルビリーバップスの30周年のベストDVDが発売されていた!

      2年前!

      すっかり俗世wから離れていたので、全然知りませんデシタ。

      Ariaさん、ありがとう~

      イチ香(カ)に素敵な再会を齎してくれて(*≧∀≦*)

      さっそく注文、注文w

      沖縄、台風は全然大丈夫デシタ。
      雨台風デシタね。

      暴風域も無く、枯渇に向けて一直線だったダムの貯水率をしっかりと回復させてくれた、
      沖縄にとっては恵みの台風デシタ。

      そして、感想書くのにパワー使う件w

      前のサイトでの掲示板の事をリアルタイムに知っていると、
      やっぱり読者のみなさんは、イチ香(カ)が心を痛めた時間を共有しているので、
      とても気を遣って下さる方が多いデス。

      ありがたい^^

      好きなSceneを、想像を、好きなように文字にして、
      そしてこうして大事にしていただけるイチ香(カ)を、
      本当に幸せな存在だな~と思いマス。

      励みになる事の方がほとんどなので、
      ぜひ、Ariaさんにも楽しく書いていただきたいデス^^

      お待ちしてマス。

      「月光は降り積もる-After the “Ending”-」

      頑張りマス。

      さきほど、章割りが出来たので、
      後は出来上がっているページと、足したいページ、
      追加したいSCENEなどを、リクエストを踏まえて綴っていきたいと思いマス。

      うわ~。

      興奮して返信がかなり長くなってしまいマシタw
      反省反省(いつも口ばかりの反省^^;)

      それでは。

      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

Aria へ返信する コメントをキャンセル