Destiny、完結しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

今夜は、ブログも含めて、
この出だしでどれだけ更新情報をお出ししたかw

イチ香(カ)にとっても、
ものすごく興奮する時間となりマシタ。

とうとう、完結いたしマシタ。

巫琴さん。

イチ香(カ)が書きたかった事は、多分詰め込めマシタ。

長かったし、

このPhasesを書き始めてからの色んな思い出が、

イチ香(カ)の中をめぐりめぐっておりマス。

まだ興奮の余韻は冷めやらずw

もう、褒めて褒めて攻撃を、みなさんにお願いしたいイチ香(カ)デス^^

褒め倒してくだサイ~w

それから、イチ香(カ)が補完を忘れて居たり、

手繰り寄せ忘れている糸があれば念のため教えていただきたいデス。

一応、幾つかのエピソードと、

出し惜しみしているキャラ(もしくは、今は書ききれないかも・・・と躊躇させられているキャラw)の一部シーンについては、

月光2か、煌き、SCENE等に足していく予定デス。

ぜひ、月光を見守ってきた方々に、

取りこぼしが無いよう、一緒に心を寄せていただきたいデス^^

やる気スイッチにも繋がりマスので、ぜひぜひ。
お待ちしてマスね。

それでは。

これからIntervalの準備に入りマス。

皆様にとって、Destiny完結のこの日が、

イチ香(カ)と同じく素敵な時間となっていマスように^^

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

※同じ記事をMoonの活動記録にも掲載しておりマス^^ ご了承くだサイ。




“Destiny、完結しマシタ” への4件の返信

  1. 再びコメント失礼しますm(_ _)m
    あっちこっちにコメントごめんなさいm(_ _)m
    イチ香様、最後まで読ませてもらいました♪

    もう……最後のページは…
    色々な感情が混ざりに混ざってしまって。
    涙なしでは読めませんでした。
    二人は大丈夫だよ!とつい声が出てしまい(笑)
    登場人物が皆、不器用ながらも一途な良い子(良い方)達ばかりで、いつもほんわかさせてもらっていました。

    この後のお話も楽しみにお待ちしております。
    でも焦らず、イチ香様のペースで進めてくださいね(*^^*)

    そしてそして!かおるん様!
    お久しぶりです。
    覚えていただいてますか?
    懐かしいお名前に、ワクワクしてしまいました♪
    私も聖さんと巫琴さんのお話は、ちょっと難しくて…こんなこと思い付くイチ香様の頭の中を見てみたい!と何度も思ったことか…(笑)

    でも皆、運命の女の子には一途(結構デレデレ)な男の子達でしたね(*^^*)

    それでは、また♪

    1. torichoさん

      こんばんは
      イチ香(カ)デス。

      コメントありがとうデス^^
      あっちこっちにコメント、イチ香(カ)は大歓迎^^

      楽しいデス。

      最後まで読んでくださってありがとうございマス。
      巫琴、うまくデレを伝えられて良かったデス。

      難しくなったのは、感情の動きとかデスか?
      それとも書き方もあるのかな・・・><

      ちょっと心配。

      読者様側でどういった視点で考えたのか、
      アンケート、取る事があったらぜひ教えてくだサイね。

      この後の物語。

      イチ香(カ)自身も楽しみデス。

      torichoさんにも楽しんでもらえマスように。

      それでは。

      また。

      イチ香(カ)デシタ。

  2. Destiny完結おめでとう!
    あ〜んど
    お疲れ様でした(*≧∀≦*)

    いやぁ凄かった!よくやり切った(*´Д`*)
    しかし巫琴章難しかった〜
    戒やミサオは割と分かり易かったけど
    聖あたりからちょっと難しくなってきて(>人<;)
    やっぱり私には一途な人しか理解できないんだわ
    と自分の好みを盾に自己完結し、ゆっくりじっくり時間をかけて巫琴章読破いたしました(๑و•̀ω•́)و

    そりゃあ時間もかかるわってくらい丁寧に書き込まれいて、最後の方の巫琴氏にはぷぷぷっ笑っちゃうくらいデレデレで…
    イチ香ちゃまの本領発揮を久しぶりに感じました(笑)
    ホークスメンバーはみんなデレ甘だもんね

    やっと、やっと和以と結奈に会える!嬉し〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    イチ香ちゃま?
    旅行もあるし、お仕事も忙しそうで体調だけが心配です(*´-`)
    無理せずゆっくりinterval書いてくださいね?台風のたまごも蹴散らして宝塚楽しんできてね(^^)又報告待ってます♡

    ムーンさんの方のコメント数が凄かったのでこちらでさせていただきました。
    凄いね!良かったね!いっぱい、いっぱい読んでもらってるね!
    厚かましくも自分の事のように嬉しい(T ^ T)

    じゃあ、またね〜(^^)/~~~

    1. かおるんさん
      ヽ(*´ω`*))
      ありがとうデス。

      難しい、イチ香(カ)も難しかったデス。
      わかりにくい子と判り易い子、半分か~><

      と悲鳴上げてマシタ。

      でも、ようやく完結デス。
      たくさんお待たせしつつ、励ましていただきながら、

      かおるんさん。
      本当にありがとうデス^^

      巫琴のデレが、ニヤ、を誘えたなら嬉しいデスよ~。

      もう直ぐ旅行なので、
      Phasesが終わった今は、コンディションを整えよう~とまったりしておりマス。

      あ、でも、

      もう少ししたら、あとがきも載せる予定デス^^

      一緒に喜んで貰えて嬉しいデスよ~かおるんさん。
      ずっと最初の頃から、もう3年以上のお付き合いデスね^^

      イチ香(カ)との”あゆみ”は一心同体デスw

      こうしてコメントもw

      色んな形で読者様と共有できる喜びを教えて貰ってマス。

      これからもよろしくデス^^

      和以と結奈。

      イチ香(カ)も、新しい時間の二人に出会いマス。
      楽しみデス。

      そして、楽しみと言えば、

      宝塚、楽しんできマスね~。

      雨でも風でもめげません。
      台風だと泣きマスがw

      それでは。
      また。

      イチ香(カ)デシタ。

      p.s.そういえば、天は赤い河のほとり、読んでみマシタか?w

イチ香(カ) へ返信する コメントをキャンセル