ひとりごちぷりーず

“ひとりごちぷりーず”は、みんなでお好きに”ひとりごち”を綴る掲示板デス。
以下のルールを守りながら、楽しく交流いたしまショウ♪

@喜怒哀楽などご自身の思いの丈を綴るのはOKデスが、他者(キャラ含む)に対する悪口や誹謗中傷はNGデス。
@Web上の空想設定自分を語るのはOKデスが、リアルの個人情報は記入NGデス。

★上記に違反があるコメントや、URLリンクが貼付されたコメント、意味不明/理解不能のコメントについては、イチ香(カ)にて予告なく削除いたしマス。




“ひとりごちぷりーず” への21件の返信

  1. はじめまして。
    魔法のiらんどのときから読んでいます。
    和以と結奈のラスト、そこからの続き
    全部泣きながら読みました><
    ルビとちえりの続きもわくわくして待ってます^^

    1. まぐもさん
      こんばんは。初めまして。イチ香(カ)デス。
      コメントありがとうございマス。
      魔法のiらんどからだなんて、凄く嬉しいデス。
      Afterも読んでくださったんデスね^^
      クロムの二人のエンディングにも、ぜひ立ち会っていただきたいデス。
      これからもよろしくお願いしマス。

  2. イチ香さん
    はじめまして。
    イチ香さんの作品が大好きです。
    甘いシーンは存分に甘いのに、残酷なところは容赦なく切り刻み心にしっかり跡を残す。けれど残された傷痕は自分の正しい部分をより確かにする。
    そんなふうに私の心に響きます。
    ムーンシリーズが大好きです。
    これからも楽しみにしてます。
    応援してます。

    1. kazunanoさん

      コメントありがとうございマス。
      イチ香(カ)デス。

      ムーンシリーズも好きになっていただき、嬉しいデス^^
      どんなに長くなっても、思うままに細かく書いてしまうイチ香(カ)><
      それをこんな風に評していただけると心強いデス。

      キャラクターはイチ香(カ)の中で、どこまでも生きているのデス。
      それが少しでも伝わっているのだと思うと、嬉しい(*´▽`*)

      これからも書き書き続けていく活力になりマス。
      ありがとうございマス。

      更新はデイリーじゃなくて申し訳ないデスが、
      ぜひまた、近い更新でお会いしまショウ。

      それでは。
      また次回の更新で。
      イチ香(カ)デシタ。

  3. はじめまして。TOMOと申します。
    エブリスタで「夜は秘密の花香る」から番外編の「秘密、食べられる花」読ませていただいてます。
    描写がとても綺麗で素敵で楽しみに読み進めています。更新心待ちにしています。
    ところで、番外編読んでてルビが出てきてコメント欄にクロム~と書かれていたので気になりイチ香様のブログやいろいろ探し、ようやくブログの小説一覧に「クロムの蕾」を見つけました。
    読もうとクロムの蕾の絵?をタップしても何も起こりません。他の作品はタップすると小説に行き着きました。
    これは今はクロムの蕾は公開していないと言う事ですか?
    是非読んでみたいのですがどうしたら読めますか?
    過去にも沢山小説書いていらしたのですね?
    1から読んでみたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    活躍期待しています。

    1. TOMOさん
      コメントありがとうございマス。
      イチ香(カ)デス。

      はじめまして^^

      イチ香(カ)の綴った物語がTOMOさんの好みに合ったようで嬉しいデス。
      コメントを励みに、更新頑張っていきたいと思いマス^^

      クロムの蕾。
      jewel-seriesのColorChangeと並行して進んでいた小説デス。
      (ColorChangeは空想・夢想で一章だけ公開されておりマス)
      かなりのページ数があるのデスが、クライマックスの手前で、二年ほど更新が止まっている物語デス><

      その間に、ムーンライトノベルズで別のseriesの番外編を書いていたので・・・^^;

      クロムの蕾も、今年の始めまではムーンライトノベルズに公開していたのデスが、
      心機一転、頑張って最終回まで掲載しなおそうと、自サイトの空想・夢想への移住計画の真っただ中なのデス。現在w

      ただ、コロナウィルス関連の影響も含めて、二月からずっとイチ香(カ)のリアル仕事が爆発しておりマシテ、
      現在はエブリスタでの更新で手ぇ一杯の状況><

      来週からはGWの連休に入るので、そのあたりでサイトの更新が出来ればいいな~と思っておりマス。

      それに、TOMOさんからこうしてご要望をいただけたので、なおさら張り切って工事する気になりマシタ^^
      ルビと千愛理をTOMOさんに紹介出来ると思うと、今からウキウキ( *´艸`)
      楽しみデス。

      出来るだけ早くクロムをお届け出来るようにいたしマス(‘◇’)ゞ

      それでは。
      また次回の更新で。
      イチ香(カ)デシタ

      1. 早速のコメントありがとうございます(๑✧∀✧๑)☀
        そうなんですね。お仕事忙しい中小説まで書いてらして、素晴らしいです。
        GWにお休みしつつ更新も少しお願いいたします
        待ってますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
        楽しみが増えました。
        頑張ってくださいね(❁´ω`❁)

  4. はじめまして。
    「夜は秘密の花香る」16ページまで読ませていただきました。
    タイミング悪く、16ページまでです。最終ページまであと2ページ。私は、ずっと気になっていた部分が、やっと明かされるのかと、期待を込めて17ページへの遷移ボタンをクリックしました。
    表示されたのは、エラーメッセージでした。
    これが、物語の続きなのでしょうか。切ない気持ちになりながら、登場人物を応援する気持ちで、読み進めておりましたが…。是非とも、続きを読ませていただきたいところですが、もしかしたら、イチ香さんの書き物を開くことは、私にはもう無いかもしれません。同じことが起こるのは辛いなと思ってしまうのです。
    16ページまでの物語、すごく楽しませて頂きました。咲夜さんと咲夜さんが、想いあえなかった期間の分まで、幸せになる物語であれば嬉しいです。

    1. アヤカさん

      はじめマシテ。
      イチ香(カ)デス。

      複雑な想いを抱えていらっしゃったでしょうに、
      丁寧なコメントをくださって本当にありがとうございマス。
      胸が熱くなる思いデシタ(> <。) ラスト2ページのタイミング。 本当に申し訳ないデス。 今回の事で図らずもアヤカさんの読者心を傷つけてしまい、 もうイチ香(カ)の作品は読まないかも、という事デスが、 もしよければ、せめて咲夜《さくや》と咲夜《さや》の一応のラストまでは、 見届けていただければと願いマス >< 本編については、このブログからLINKで進める「空想・夢想」というサイトのR18のコーナーに既に掲載されておりマス。 また、出会ったムーンライトノベルズ以外のご紹介で申し訳ないのデスが、 「夜は秘密の花香る」を先行公開していた「エブリスタ」という小説サイトでは、本編終了後、番外編が始まっておりマス。 その完了後に、咲夜《さくや》Sideが始まる予定デス。 もちろん、それも自サイトに掲載を予定しておりマス。 傷が少しでも癒えて、万が一にも気が向きましたら、ぜひ目を通してみてくだサイ。 願わくば、アヤカさんとのご縁が続きマス事を祈って。 寒さが深まりマス。 ご自愛くだサイね。 それでは。 イチ香(カ)デシタ。

  5. めっちゃお久しぶりです!

    エブリスタでは、コメント書きやすいのでチマチマしていたのですが…

    な、なんと休載中になってしまっているのをみて此方に飛んで来てしまいました(>_<)

    リアルが忙しいのよね?笑
    消化器系が弱そうなイチ香ちゃま…
    体調は大丈夫?

    ひとりごちでGUNDAMやドリカムなど楽しんでいたのを見ていたので、ここで一気に体調崩したのかなぁと心配しております(^^;)

    するする詐欺は私も一緒なので(>人<;)笑

    ゆっくり戻ってきたくださいね。待ってるわ❤️

    1. かおるんさん。
      お久しぶりデス^^

      イチ香(カ)は元気でございマス。
      お仕事がとっても(小説を書くどころか、ウェブで遊ぶなんてもう出来ない・・・^^; 中堅って大変デス)忙しいのと、癒しを求める為に小説サイト空想・夢想へと転載を楽しんでマシテ・・・w

      ご心配をおかけしマシタ^^

      実は11月は更に小刻みスケジュールになるので、どこまで小説に浸れるか判りませんが、イチ香(カ)なりに頑張りたいと思いマス。

      かおるんさんも元気ですか?

      関西はもう秋も終わりデスかね^^
      季節の変わり目。
      お互いに気を付けまショウ。

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ

  6. イチ香(カ)さん
    新作「夜は秘密の花香る」、とてもドキドキしながら読んでおります。
    今年から社会人となり、結奈や和以のような恋も素敵ですが、お仕事をしている中での恋という描写に思わず憧れを感じてしまいました!本編はまだまだくっつくには時間がかかりそう(?)ですが、今は咲夜の色気にやられそうです(笑)更新を楽しみにしています!頑張ってください!

    P.S.
    煌とアオちゃんのお話もショートストーリーとかで読みたいなぁなんて思ったりもしています(笑)Moon-Seriesが更新されたら、すぐに飛んでいきますね!

    1. カスミさん

      返信が遅くなりマシタ。
      コメントありがとうございマス。
      イチ香(カ)デス。

      カスミさん。
      社会人になったのデスね。
      十八歳のお誕生日にイチ香(カ)の小説を読んでくれた事、
      覚えてマス(そのカスミさんで合ってますよね?^^;ちょっとドキドキ)
      (でもあの時高校生だから、ほんとはNGなんだけどw)

      あれからもう何年も経ったなんで驚きデス。
      社会人になって、また色んな景色が見えて来てる事でショウ。
      周りに惑わされず、カスミさんが信じる姿勢でいてくださいね^^
      あ、先輩風w

      秘密を読んで下さってありがとうございマス。
      月光とは全然違う世界観デスが、どちらも素敵な恋には違いないと信じて書いてマス。
      最後まで結ぶので、ぜひ見守ってくだサイね^^

      煌と紫ちゃんのお話は、必ず書く予定デス。
      現在、準備中デスので、お待ちいただけたら嬉しいデス。

      公開したら、ぜひ飛んできてくださいね。

      それでは。
      また次回の更新で。
      イチ香(カ)デシタ。

  7. 前サイトから5年以上追いかけてました!結奈と和以のスノウアロウズでのシーンに感動して、本当にイチ香さんの作品を追いかけてよかったと思っています。
    これまでコメントなどした事がなく、読む専門だったのですが、これで「月光は降り積もる」が本当の意味で結びを迎えたと思えたので思い切ってコメントさせていただきました。
    イチ香さんの世界観にはいつも心を動かされます。カナダと日本の時間のズレを扱う描写で、思わず時差の計算をして「本当にこの通りになってる!すごい!」などと興奮してしまいました。

    私も和以と結奈のような恋ができたらな、と思ってます笑
    これからも頑張ってください!応援しています!

    1. カスミさん

      コメントありがとうございマス。
      イチ香(カ)デス。

      長く一途な応援を、本当にありがとうござマス。
      書いた側として、とても誇らしい気持ちにさせて貰えマス。
      重ねて感謝デス。

      和以と結奈、二人のような恋。

      お互いを尊重し合える、素敵な恋がカスミさんにも訪れマスように^^

      これからも、頑張って書き書き続けマス~。

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

  8. はっぴばーすでー とぅ 和以♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    もう何回目のハッピーバースデーかしらん(≧∇≦)

    結奈っちのを華麗にスルーしてしまったので(結婚記念日と同じなのに!)和以、煌のお誕生日は忘れず祝います!(๑و•̀ω•́)و

    でも…9.9は(旦那と18歳で付き合った記念日)ちょっと不安(笑)

    和以…結奈と煌に囲まれてちゃんと祝ってもらってる?
    近頃涙脆くなったあなただから幸せすぎて号泣かしら(笑)
    家族で祝える誕生日を迎えていることを祈ってもう一度…

    お誕生日おめでとう‼︎灯 和以さま

    それと生みの親であるイチ香ちゃま!
    ありがとう(≧∀≦)

    1. かおるんさん

      和以へのメッセージ、ありがとうデス^^
      イチ香(カ)が設定した色んな数字が、かおるんさんの人生に重なっている面白さは、
      何度聞いても楽しいデス♪

      あとお名前も。( ´艸`)

      9/9
      煌の誕生日までには、Afterが完結出来るようにと目指してマス。

      色々と、お届けできるように、楽しみマスね^^
      頑張りマス。

      かおるんさんも、いつも見守ってくれて、ありがとうデス。

      それでは。
      また次回に。

  9. こんばんは!
    イチ香(カ)さん、さっそく掲示板作って下さってありがとうございます(*´∀`)♪
    イチ香(カ)さんはGWは何連休?
    ワタクシ9連休~(≧▽≦)
    色々予定はありますが、何しろ和以LOVEのワタクシ。
    今ひたすら心持ちにしているのは、巫琴&美緒storyを堪能すること。
    そ・し・て・
    待ちに待っている、和以&結奈storyのスタートなんですよ!
    イチ香(カ)さんの予定ではいつ頃始まりますか?!教えて下さ~い!お願いします!

    1. ゆりさん、こんばんは。
      イチ香(カ)デス。

      9連休なんて、羨ましすぎマス~^^
      イチ香(カ)は今日、明日はお仕事。
      明後日からようやく4連休デス。

      巫琴と美緒、おまたせしてすみません。
      書きあがってるのに何故!?

      でも、読み返すとまた足し算してしまうのデス。

      ただ、月光もそうやって長く出来上がったわけデスし、
      もういいかな、と百回目くらいの開き直りチュウw

      予定では、

      本当に予定では、

      5月の中旬までにはDestinyが完結。
      下旬までにはInterval完結で、つまりは、Phasesの完全完結。

      6月はCCやらクロムやら、他のを読み返しながら復活させて、

      7月後半から、を予定! してマス。

      ・・・多分。

      でも、何せリアルが曲者w

      イチ香(カ)自身、ここまでPhasesが長引くのは
      かなり予想外デシタから・・・><

      とにかく、あくまで予定ではありマスが、
      頑張って書き続けてまいりマス!

      よろしくデス^^

      それでは。

  10. こんばんは。イチ香(カ)デス。
    活用できるかどうか、掲示板を作ってみマシタ^^
    各ブログへのピンポイントなコメント以外、全体的な質問やコメントがありマシタらこちらによろしくお願いシマス。

    ・・・今度の掲示板は、平和に恙なく続けられマスようにw(祈)

コメントを残す