W:洗礼を受けマシタ

※初めてこのサイトでブログを読む方は、必ず先に「こちら」をお読みください。

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

本日はWordpressの事を。

昨日、よく眠ったからか、気分爽快でPCに向かい、
凄く、調子が良かったんデスね。

テンション的な意味でw

WordPressの更新は、子テーマを作っていても気をつけなければいけないのに、
何の下準備もなく、

テーマの更新

押しちまいマシタ><

いやいやいや。
まさかそんな、どれだけ影響が出るのよ、と思いきや。

空想・夢想のスライドショーの下に、

ナビが入らなくなるという悲劇><

メニューが上部になってしまった!!

何をやっても元に戻せない。

メニューが下にあるのに合わせて、
上一面は画像だ~^^

と、

高さをたっぷりとって作っていたスライドショーの画像が、

上半分隠れて見えなくなってしまいマシタ^^;
タイトル読めないw

1時間ほど落ち込み、
立ち直って、

一念発起。
作り直し終えたのが夜中の3時。

せっかく睡眠負債を返したつもりになっていたのに、

本日もまた負債を背負うハメになったこの哀しさ。

疲れて過ぎてもだめデスが、
調子乗り過ぎもだめデスね。

いつだったか、相当数のクロムのシーンをメモ帳フリーズして失った時と
同じくらいのダメージでしたw

デスが、転んだところから、ただで起きぬのもイチ香(カ)デス。

密かに気になっていた点を全て修正して、
こうなったらメニューは上でって事で開き直し。(下になったのは幻だったと自己暗示)

でも、

事象はPCのみ。
スマホは大丈夫なのデス。不思議><

というわけでw

今朝から、新しい画像のスライドショーにしマシタ。
こうなったら自己満貫徹してやりマスとも。

WordPress、
子テーマは大事デス。
そして、header.phpのバックアップも!

子テーマ作成の奮闘記は「こちら」をご覧ください。

折れかけた心は、気持ち切り替えたんでどうにか守り切れマシタがw

振り返ってこんなに自分の行動を後悔する事があるとは、久し振りの事デシタ。

「どうしてあの時~><」

ねw

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。