アンリミテッド

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

先月の終わり、リスアニ!

から、

ガンダムシリーズ音楽大全の40.1と40.2を誕生日プレゼントにいただきマシテ^^

無料お試し期間だったプライムミュージックの、

アンリミテッド。

契約更新してしまいマシタ。

いや、嬉しい報告の筈デスw

はい。

ガンダムたくさん聴けるように更新したよ^^

かなw

今年に入って、有料の英会話も全然受講できていない状態で、

旦那様がジト目w

でも、これからフォルダ分けが楽しみデス( *´艸`)

リスアニ!

を参考に、がっつりリストを作りたいと思いマス。

今日は久しぶりに、仕事がすごくつらいものだな~と。

感じてしまいマシタ。

嫌という事でじゃなくて、

普段は好きな仕事が、

忙し過ぎて逃げたくなって、

でも、大人だし、社会人だし、会社員だし、

同じように働いている仲間もいるんだし><

そう考えると、ずる休みも出来ないよね。

って考えて、辛いな~と久しぶりに感じたわけデス。

だんだん何を説明してるんだかゲシュタルト崩壊体験w

明日を頑張れば、

明後日は絶対に半休とってのんびりしよう!

って決めているので。

うん。頑張りマス。



コロナの非常事態宣言。

久しぶりにニュースにかじりつきマシタ^^;

アベさん、一言一句、噛みしめるように頑張ってマシタね・・・。

政治に疎いイチ香(カ)でも、悪手があるような気がするお方デスが、

お話の仕方は、さすがだなと感心しマシタ。

早く特効薬出てくれないかな。

現在、その使命に追われている皆様に、祈りを捧げるばかりデス。

届け!

みんなでしっかりと責任を果たして、素晴らしいGWを迎えられるようにしたいデスね~

ずっと仕事がハイテンションで、

脈絡のないひとりごちが続いてしまいマシタw

ここまでお付き合いいただいて感謝デス。

これから小説書き書き、トライしてみマスが、

寝落ちして朝だったら、ほんと、ご容赦くだサイ。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す