プッチンプリン

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

非常事態宣言が全国に拡大されて、

ますます情勢のきつさを体感中><

会社と数日おきのサンエーと、自宅の往復。

今日もちゃんとコーヒー美味しいかな。

匂いはするかな。

近所の人とのかかわりも最小限^^;

でも仕事はしなくちゃ。

テレワークに向けていつでもロックダウンに対応できるようにしなくっちゃ。

毎日意識していると、気を張り詰め過ぎて疲れてしまう・・・><

というわけで。

本日は、旦那様の提案で、名護までドライブw

トイレ以外は車から出ないように、除菌グッズを準備して、

弁当もこしらえてw

ガンダムの曲をガンガン聞きながら、

高速に乗って1時間近くかけて名護へ。

でも、ふと思いついた。

伊計島がいい。

北部に向けて一直線できていたのに、

それを半分戻ってしかも似たような距離を⇒へ~の方向転換。

今度は高速を使わずに、1時間半かけて伊計島へw

海中道路の途中で車をとめて距離を取りながら弁当食べてる家族がまばらに。

皆さん、重複しないように、ビーチへの階段スペースを区切りとして守って、

気を遣っている感じ。

イチ香(カ)達も降り立って、海を眺め、

風を感じながらお弁当を満喫。

それから伊計島までたっぷり30分かけてドライブして、

那覇まで戻ってきマシタ。

釣りをしている人も多く、

そうだよね。

キツキツじゃなくて、ちゃんと周りを見ながらライフスタイルを通すのも、

良いのではないかな~と。

殺伐としたニュースや噂だけに塗れていたこの半月のモヤモヤした何かを、

綺麗に禊できた気持ちデス。

リフレッシュ、出来たのかなw

終息まで、もしかしたら思っているより時間がかかるのかも知れません。

でも、個々で健康な気持ちで考えて過ごせば、

結果、待ち受けるのは以前は当たり前だと感じていた、

今ではとてもありがたい日常が、きっと戻ってくると信じて。

ウィルスになんか負けずに、

人類!

頑張って乗り切りまショウね^^

ところで、マックシェイクのプッチンプリンが

恐ろしいほどに美味しかった!

ドライブの途中、無言で飲み続けてマシタw

カラメルが売り切れていたのは、本当に残念!

またチャレンジしょう!



それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。