お知らせ:秘密、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

お久しぶりのアップです^^

既に眠気は来ていマスが、もうひと頑張りしてブログまでw

明日を乗り切れば、どうにか一区切り。

でもコロナの影響がもろに出始めていて、

予測での分岐計画がパターン多すぎて大変w

コールセンターでこれじゃあ、他のユーザー様直結の会社はもう大変デスね><

旦那様と、出来るだけ買い物時にもこまめに消毒を努めてマスが、

タイプとしては、ヘルペスみたいなものなのかなと考え中・・・。

自分の免疫力を高めて、喉をとにかく潤して、

一人一人が真摯に日々を過ごすしか、きっと堅実な手立てはないのでショウね。

そんな中、

雪ちゃんは漸く立ち上がりマシタw

そろそろ終盤(の筈w)

もう少しお付き合いくだサイ。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す