フリョウ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんにちは。

イチ香(カ)デス。

気が付けば14日。

バレンタイン。

昨日が体調不良のピークで、本日は寝たきり><

はあああ・・・

色んな計画が潰えていった・・・(> <。)

インフルとかじゃなく不幸中の幸いデシタが、

年々、

加齢と共に、たまにひく体調不良が長引く様になった気がシマス。

母曰く、

あと十年したらもっと凄いよ、驚くよ。

・・・そっかぁ。

体力と免疫力は大事デスね・・・。

嫌いなんて言ってないで、納豆食べるべきなのか。

本気で悩んだ一週間デス。

まだ小説脳な感じではないので、更新のお知らせではないデスが、

せめて、準備してあったSCENEだけでも近日中にアップしたいと思いマス。

ちょっとまだ、htmlがぼやけてるので、時間はかかると思いマスがw

まずは、イチ香(カ)は元気デス。

の近況まで。

皆様にとっての大切な人に、感謝や愛が伝えられる素敵なバレンタインでありマスように♪

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す