映画鑑賞:パラサイト 半地下家族

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

1月最後の日は映画鑑賞で締めマシタ^^

久しぶりのシネマQ。

パラサイト 半地下家族。

期待しないでいきまショ、と誘われて、

ラジオで聞いた評判にも首を振り、ハードルを下げていきマシタが、

そんな精神的な小細工がなくても、ただただ面白い映画デシタ。

ぷ、と笑いを噴き出すシーン。

シュールな中だからこそ生きる一コマ。

魅せるためのわざとらしさは見えない、

自然な人と人との会話。

山場でも、なんの変哲もないシーンでも、

陰影が光の中にチラチラと存在していて、

それを見つけ出す事が楽しい、そう思ってしまう映画デシタ。

どうなるのかな、読んだ半分くらいの結末。

回収忘れ?

なんて箇所もありマシタが、現実から逃れられないラストシーンも、

嫌な意味で切なくてよかった。

くず家族と、くず家族のぶつかり合い。

綺麗に見える表面の一枚後ろは、やっぱり人間よね、って皮肉ひっきりなしw

良い映画デシタ。

話題になった映画で、久しぶりにその通りだったって映画デス。

迷ってる方は、行ってもいいんじゃないかな、って思いマス^^

これから秘密を書き書き。

明日も早起きなので、なるべく早くアップしたいな~><

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す