ネンマツ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

女子会、忘年会、カラオケ大会、結婚式・・・。

一週間で詰まり過ぎのスケジュールでしたよ、はい^^;

久し振りにダウンしマシタ。

とてもじゃないデスが小説脳にならず、

生活に必要な脳みそすら、なんだか酒粕に漬かっているかのような蕩けブリw

今はまっているシークワーサーサワー、何杯飲んだかな・・・><

体重計に乗るの、むっちゃ怖いデス(*´з`)

またクリスマスと週末にはお付き合いが入っていて、

(しかも週末はガンダムカラオケ大会なので、決して外せない!)

さすが年末!

と、感心しておりマスw

おかげで、クリスマスに何か書こうかな~と考えていたのに、

何も進まず・・・。

イチ香(カ)自身もかなり残念な週明けを迎えようとしておりマス。

仕事納めも30日なので、もう少し落ち着くまで、

更新頻度はあまり期待せず、気長にお待ちいただけたら嬉しいデス。

早くSCENE降りてこ~い。

降りてこーい。←他人事かw

ご心配頂いていた読者様に、「イチ香(カ)は元気でございマス^^」

を込めマシテ(いつもメッセージありがとうございマス)



それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す