After、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

After、レベッカ章。
更新デス。

ちょっと日にちが空いてしまいマシタが、
どうにかお届けできマシタ。

今日は旦那様とおデートでしたが、
夕方帰って来て、途中まで書いていた章を一気に仕上げマシタ。

日曜中にアップできてよかったデス^^

レベッカ。

一番、結奈と煌の母子を知っている存在デス。

そしてもちろん、ご都合主義w

次は、多分戒章デスね。

戒君視線で、色々と伝えられる・・・筈デス。

お楽しみに^^

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“After、更新しマシタ” への2件の返信

  1. 泣けた!号泣!コウ〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭

    お久しぶりです。イチ香ちゃま(о´∀`о)

    レベッカ章はただ只愉快に楽しめると思っていたので、不覚にも涙してしまいこうしてコメ欄まで来てしまいましたました(>人<;)

    レベッカ。いいキャラよね(*゚▽゚*)
    ユナとコウの一番のナイトな気がするわ(笑)

    大人は自分の意志で決めたことと前提があるからしょうがないよねと思ってみてられる(´ー`)
    でも、子どもの我慢は理不尽に思えて可哀想すぎる。こちらの心が破けそう…

    宮田め〜( *`ω´)
    無限地獄で転生禁止‼︎

    次の戒章も楽しみに待ってるから〜(*≧∀≦*)

    またね(^^)/~~~

    PS. 韓国料理美味しそうだった!今年は沖縄より暑い大阪(ToT)なので、お互い辛いの食べてこの夏乗り切ろうね(๑و•̀ω•́)و

    1. かおるんさん

      コメントありがとうございマス。

      な、な、涙を拭いてくだサイ~><

      そう言いつつ、書きながらイチ香(カ)も、

      「煌~」

      と拳を握っておりマシタ。

      宮田諒くん、転生無し、デスね。

      了解しマシタ。

      小さい子が、母親の為に口を噤むのは、
      張り倒すように成長を強制しているようで、辛いものデス><

      煌、頑張れ、のAfterでもあるような気がシマス。

      ・・・イチ香(カ)は作者。

      へこたれない、へこたれないw

      よし。

      気合入れw

      大阪も暑そうデスね。

      沖縄は、暑くても、まだどこか空気が爽やかなのが救いw

      バテないように、元気よくお水を飲みまショウ^^

      喉が渇く前に飲むのがいいらしいデス。

      またコメントお待ちしてマス~。

      それでは。

      イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す