ムヌユミ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

「ひとりごち」のウィジェットに、「本日のむぬゆみ」という項目を追加しマシタ。

ウィジェットとは、スマホとかで見ると、
blog記事の下の方にあるコンテンツで、
PCで見ると、右側のサイドバーになりマス。

キャラの誕生日とかを少しずつ復活させようと思いマス。
せっかくみんな誕生日があるので、
アメブロさんではブログにそれを記載してマシタが、
それだとちょっと内容が負担になるので、軽く出来ないかな、との事で、
ひとまずこの案が採用デス。

あとは、ちょっとした一言とか。
誕生日が無い日にね。

「むぬゆみ」

とは、物言い

ひとりごち程ではないポロリを書いていく程度デス。

飽きるか、負担になるまでは、
ちょいちょい楽しむ予定デスw

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。