お知らせ:空想・夢想にクロム投下w

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

CC2章いれたら、火が付きマシテ、

クロム、prologueだけデスが、アップしてみマシタ。

充実した午後デシタ^^

少しずつデスが、楽しんでいたけたら幸いデス。

本日、沖縄のお天気は土砂降り><

雨の音が凄くて、

自分で三枚肉を茹でている音もよく分からなくなるくらいw

久々にスマホの警報がなりマシタ。

梅雨に入ったのかしら・・・なんて、

のんびり雨音をBGMにしている状況じゃなかったらしいデス><

凄い内雨で、ベランダ全部濡れマシタ。

どこにも出かけないけれど、やっぱり晴れがいいかな~。

いや曇りかな・・・。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す