お知らせ:ミカゲ、完結しマシタ☆

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

ミカゲw

何の事でショウ^^

三影。

つまり、

朝影、夕影、春日影。

の略デスね~。

はい。

月光、クロム、CC、Phases、虹の橋、赤い実、恋と光、などなど。

本作品には、それぞれ短く伝える為の作品に愛称をなんとなくつけてマシタが

朝影、夕影、春日影 。

なんて呼ぶ?

朝夕?

春?

日影?

と、悩んだ末、

影が3つ…

三影でいいか。

ミカゲにしよう!

となりマシタ。

単純~w

さて、そのミカゲ。

全10ページで完結でございマス!

たのしかった!

そして海斗君が、凄く素敵だった(書いてる本人~ッw)

まだ大人じゃないけれど、

大切にしなくちゃいけないものをちゃんと解ってるって子、

たまにいマスよね。

この物語から、そういう海斗君の魅力が伝わればいいなってところと。

それから、

朝夕の景色の話。

これは、CCやクロムの連載を始めた頃に、

別の短編小説で使おうとしていたアイテムでもありマス。

あの時は、絵画だったのデスが、

今回は、写真。

そして本物の景色^^

しかも、前のは不倫が入ったサスペンス風で、

今回はまったくもってピュア♪

出会いとは、かくも不思議デスね~。

平泉春香さんのイラストのおかげでございマス。

短編なので一気読みがいいかと思い、最後まで更新した次第!

楽しく読んでいただけると嬉しいデス。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。