ドリ(ームズ)カム(トルゥ)

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

ドリカム。

夢は叶うのデス。

叶ったのデス^^

なんと、2年前には僅か1分程で涙ゴーゴーだったドリカムコンサートチケット!

当たりマシタ~♪

わーい。

もうニヤニヤがとまりませんデシタ。

宜野湾のコンベンションセンター。

すっごく忙しかった今週の、イチ香(カ)の光^^

で、明日から2連休。

ドリカムの歌でも聞きながら、9月に備えたいと思いマス~。

実はここ5年くらいの曲の更新がないので、予習が必要かなとw

半年、楽しみマス。



家事を終えて、ようやくひと段落。

明日から二日間は、絶対にだらけてやる~><

そんな宣言をして、PCの前に座りマシタ。

物語が、あっちにこっちに浮気シマスw

それも楽しんでマスが、一つの進捗が遅いのも、ちょっと問題デスね^^

本日、沖縄は晴れたり土砂降りだったり、何だか不安定。

明日は旦那様とゆっくりランチバイキングのお約束があるので、晴れるといいな~。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。



コメントを残す