SCENE、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

おはようございマス。
イチ香(カ)デス。

空想・夢想サイト内で、
久し振りに、SCENEを更新しマシタ。

Afterに盛り込もうかと悩んだSCENEデシタが、
これは、書き足すよりもシーンがいいな・・・と取り置いていたものデス。

本当にワンSCENEの更新デスが、
共感いただければ嬉しいデス^^

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

 

 




“SCENE、更新しマシタ” への2件の返信

  1. 親子のやりとり、とってもステキです。
    心がほっこりします。
    7年頑張ってきた和以にも、子育てを経験させてあげて欲しいです‼︎‼︎
    女の子、めちゃ可愛いぃでしょうね〜〜(*^_^*)めちゃデレデレかな〜
    妊娠時出産時も結奈にものすごーく過保護そう・・・と妄想が膨らみます(*≧∀≦*)

    1. さくらさん。
      コメントありがとうございマス。
      イチ香(カ)デス。
      SCENE、お読みいただきありがとうございマス。

      凄く大切においてあったSCENEなので、コメントいただけて嬉しいデス。

      確かに和以、すべてにおいて過保護そうデスよね~。

      由菜の妊娠時のエピソードで、さくらさんと同じ想いを込めた要望が多く寄せられてマス^^

      まずは結奈とのAfterの完結を目指しマスので、
      それまでは妄想・空想でw

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す