After、更新しマシタ。

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

美緒Side、更新しマシタ。

ゆっくりとSCENEが進んでいってマス。

せっかくの二連休だというのに、

風邪を召しマシタ、イチ香(カ)は、

喉の痛みと戦いながら、PCに向かってマス。

SCENEに感化されているのが、妙なテンションw

もう少し書けそうなので、頑張りマス。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“After、更新しマシタ。” への2件の返信

  1. イチ香(カ)さん、こんばんは
    Afterがどんどん更新されるので、私もテンション↑↑です(^ω^)
    美緒は中国でそしてカナダで上月家と一体何があったのー??
    あー、解き明かされるのが楽しみっ。
    ところでひとつ誤字を発見。
    美緒sideで女警察官が返事するところ。
    「あ、はい、すうですね。」
    …すうですね??
    なんか、カワイイおまわりさん。
    煌をどう取り扱っていいのか分からず、困っている感じがなんか現れているような??(*´∀`)♪
    さぁて、次は誰sideなのかな?楽しみ!
    岳人さん?
    戒?
    あ、でもイチ香(カ)さん、お風邪でしたね。お大事に!
    ムリなさらないで下さいね。

    1. ゆりさん。

      コメントありがとうございマス^^
      イチ香(カ)デス。

      誤字教えてくれてありがとうデス~

      気づきませんデシタ。

      すうです、すうですw

      動揺し過ぎな感じデスね><

      修正いたしマシタ。

      次は、和摩Sideデス。

      ぜひぜひお読みくだサイ~

      風邪は、喉が辛いのデスが、熱はないので、元気にテンション上げてマスw

      それではまた。
      イチ香(カ)デシタ。

ゆり へ返信する コメントをキャンセル