お知らせ:月光は降り積もる-After the “Ending”開始デス

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんにちは。
イチ香(カ)デス。

今日から7月。

投稿を始めるとしたら、
この月がいいな~と考えておりマシタ。

月光は降り積もる-After the “Ending”

さきほど公開を開始しマシタ。

視点(Side)を変更してお届けしてまいりマス。

章の構成は決まりマシテ、

後は、

あの人やこの人――――――既に書いてあるSideと、

あの人やこの人――――――書きたくなってきているSideなど。

少しずつアップできたらと思いマス。

そう長くはない予定デス。

また、和以と結奈が揃った月光の世界を、
読者の皆様と共有できることを嬉しく思いマス。

よろしくお願いシマス^^

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

※同じ内容の記事をムーンの活動報告にもアップしていマス。ご了承くだサイ。




“お知らせ:月光は降り積もる-After the “Ending”開始デス” への2件の返信

  1. 待ってました!!
    和以と結菜の再会後がこれからどんなかんじで進んでいくのか楽しみです💕
    周りの人達サイドの思いも楽しみです💕💕
    更新楽しみにしてます!!

    ちょっと質問?なんですけどツイッターでイチ香(カ)さんを見つけまして。
    でもまっさらすぎてフォローしてもいいのか。
    あのアカウントは今後使うんでしょうか?

    1. いちごさん

      コメントありがとうございマス。
      イチ香(カ)がこうしたかった、というAfterのイメージをお伝えできればいいな~と思いマス。

      和以と結奈の絆が書けたらいいな~という希望💕

      イチ香(カ)自身も綴るのが楽しみなので、
      いちごさんの、楽しみにしてくれている様子がとても嬉しいデス^^
      頑張りマス。

      さて、ご質問のTwitterの件デスが、
      おっしゃっているアカウント(ichiichiyuu1 デスかね?)

      凄く昔にイチ香(カ)がアカウント登録したモノです^^;

      確か・・・
      はじめて小説をアップした、森(フォレスト)さんに登録する前、Webネームをイチ香(カ)と決めて、テンション上がったままアカウント作ったような・・・w

      でも結局、何をつぶやこう・・・と初手でつまずきw
      それからすっかり放置・・・。

      ブログの更新のムラを見ていればお分かりかと思いマスがw
      元々SNSは得意ではないのデスw
      (リアルのFacebookも更新頻度はかなり低いw)

      なので答えとしては、

      「今のところ、あのアカウントを使う事は考えておりマセン」

      デス^^

      「イチ香(カ)フォロー」はぜひこのブログで♪(フォローボタンはありませんがw)

      もし使い始めるような事があれば、必ずお知らせしマスね~(でも、ただでさえ長文のイチ香(カ)w 正しく扱えるか微妙・・・w)

      またコメントお待ちしていマス^^

      それでは。
      イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す