進捗:Phasesにあらすじ追記

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

おはようございマス。
イチ香(カ)デス。

昨夜は、PCの前で力尽きてしまいマシタw
Phasesの各章紹介で、

03Foreverまでのあらすじを追記。

Destinyの最終回に合わせたいな~と思っているので、
こちらもチマチマ進めておりマシタ。

こういう作業も、小説を書き続けるというライフスタイルへのモチベーション維持に大事。
継続は力なり、といういいマスが、
継続するエネルギーをどこからチャージするかは、
自分で確保しないといけないので、
意志の弱いイチ香(カ)は、そこでフラフラしちゃう。

そうなると、小説は1行も進まないのデスがw

サイト作りはそのパワーチャージや気分転換にかなり貢献できてるっぽいと、
最近は、引っ越しできた事にかなり感謝中デスw

なんていいマショウかw

愛を思い出す場所デスわ( ´艸`)

本日は快晴!
天気が良くて、何をするかというと毛布のお洗濯~。

ずっと天気が悪かったので、やっと!って感じデス。

えっと・・・、

・・・梅雨が明けました!くらいの天気の良さだけど、

・・・いや、まだデスよね?

TV見ないしニュースみない聞かないから、
仕事に行かないと、世間の話題からすっかり遠ざかるイチ香(カ)デスw

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




コメントを残す