お知らせ:秘密、更新しマシタ☆

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。

イチ香(カ)デス。

夜中デスね~w

1時半デスよ。

昨日の沖縄は、台風の余波ですっごく大荒れ。

時折激しい雨が地面を殴っておりマシタ。

偏頭痛もちのイチ香(カ)は、二日前から地獄の痛み攻めにあってマシテ><

ようやく薬が効いたさきほどから、秘密を書き書き。

さきほど無事、更新しマシタ。



ずっとサクヤの攻撃中w

咲夜《さや》の反撃は猫パンチ級。

なんだかな~って書いてて思う二人デスが、ラブラブは好いデスね~^^

書いていて楽しいデス。

この13章は展開がある章なので、これまで以上に大事に綴ってマス。

更新止まってリズムがズレる事を苦にしている読者様には申し訳ないデスが、

ご了承いただきお付き合いくださればと思いマス。



それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。