エフエフエフティピィ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんにちは。

イチ香(カ)デス。

イチ香(カ)はサーバーをレンタルしてこの「ひとりごち」サイトと「空想・夢想」サイトを運営してマスが、

WordPressというブログ用ソフトを使って作成して、

しかも夢中になり過ぎて、すっかりと本領を忘れておりマシタ。

どれだけWordpressに四苦八苦してたか、語らずとも・・・てな感じデスよねw

本領。

イチ香(カ)はもともとhtmlでなら簡単なサイトを自力で作れマス、

というところで始まったわけデ。

すっかりサーバー上のデータの確認にのみ使用していたffftpというソフトをふと目にした7/20(土)。

「・・・あれ? これって、htmlで作ったサイトツリー、アップロードすればWordpressのブログと繋げられるんじゃない?」

下りてきました。

啓示っぽいモノw

そうだよ、なんで気づかなかったの?

ドメインの直下に組み込めば問題ないんだから、

小説、ブログじゃなくても掲載できるじゃん!

じゃん!

じゃん!

大興奮のイチ香(カ)。

で、チマチマ久しぶりにページを作成して、

現在、

「ひとりごち」のメニューから、Novelという項目>望みなき恋と光

を掲載しマシタ。

WordPressは離れてしまうので、さすがに上部スライドショーは表示させられませんが、

広告も無事に入れられたので、オールオッケー^^

良かった~。

この調子で、他の小説も移動していきたいと思いマス。

現在連載中の「夜は秘密の花香る」のアナザーはこちらで公開予定デス。

改修頑張りマス。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。