センス



※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^) イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。

イチ香(カ)デス。

今日はセンスについてw

イチ香(カ)の知り合いに、とても文書を書くのが上手い方がいマス。

それば文法等のお話ではなく、読む人を思わずニマニマとさせてしまうようなセンスがある方デス。

笑わせようと意図した結果ではなく、独特のリズムが文章に宿っていて、

気が付けば感情をくすぐられているという感じデス。

魅力あるなぁって思いマス。

小説を書いている方にもいらっしゃいマスね^^

読んでいて、とてもセンスがあるな~って思える作者さん。

難しい言葉ではなく、自然に読み手に娯楽感を与えてくれる文体を持つ方。

イチ香(カ)も自身の世界観は持っていると自負しているからこそ、書き続けておりマスが、

全くタイプが違うので、とても羨ましく思ったりしマスw

ユーモアのセンスが、欲しかったな~と思いマスわ。

でも、イチ香(カ)なりの楽しみを、書き綴るって気持ちは後ずさりしマセン。

もっとイチ香(カ)も頑張らねば、と。

ジェラスちょいちょい、でもやる気がぐんぐん出マシタ。



ああ、ひとりごちって大事。

こうして想いを書く事で、ちゃんとした自分を取り戻せマスもの。

強がりも、悔しさも、糧に出来るイチ香(カ)自身に、ご褒美w

ホワイトデーのマカロン。

散らかるので、一口でw



幸せ・・・♪

さ。これから何を書こう。

実りの夜になりマスように~

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。



コメントを残す

10 − 4 =