After、更新しマシタ。最終話デス。

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

月光は降り積もる-After the “Ending”

最終話、アップしマシタ。

空想・夢想デス。

実は、1/20の夜中11:50くらいにはアップしていたのデスが、
興奮して書いていたので誤字が多く、
脱字も多くw

修正をしている内に、日付が変わったという感じデスw

でも、まだまだ修正箇所は見つかりそう・・・。

とにかく一区切りデス。

楽しくお読みいただけたら嬉しいデス。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

 

 




“After、更新しマシタ。最終話デス。” への2件の返信

  1. イチ香(カ)様。

    完結、おめでとうございます!
    長い間、本当にお疲れ様でした。
    お忙しい中で、コメントの返信なども本当にありがとうございました。

    昨夜から最終話を何度も何度も読み返していました。
    ずっと待っていた二人の幸せな姿を見れた喜びと、ついに終わってしまったという寂しさと……。
    なんだか言葉では表現出来ない感情が一日中駆け巡っていて、嬉しいはずなのにガッツリ喪失感を感じてしまっています。
    〇〇ロス とはまさにこれのことか!と初体験な一日でした💦
    でも、まだ終わりではないとの事ですので、また煌きやSCENEを楽しみに待ちますね~(*^^*)

    本日の満月。うっすらと薄雲がかかり、残念ながら昨夜ほどのハッキリとした光は見れませんでしたが、ほんのり浮かび上がる姿もまた幻想的でキレイでしたよー(///∇///)

    イチ香(カ)様ワールドにはまだまだ幸せを見届けたいキャラクターがたくさん残っているので、またお邪魔させて下さいね☆
    風邪などひかれませんようお気をつけ下さい☆
    お疲れ様でした!(*^^*)!

    1. Ariaさん
      コメントありがとうございマス^^
      和以と結奈の二人の幸せな姿、これを目指して書いてきマシタので、
      Ariaさんが読み返してくださったとの事、とても嬉しく思いマス。
      イチ香(カ)も、ちょっときがぬけたような感じはシマス><

      沖縄から見る月は、今夜が漸くくっきりと見えてマス。
      月を見ると、月光ワールドの事を想像してしまうイチ香(カ)w
      これもいわゆる職業病の一種か、何かの執着デスよねw
      もうちょっと書きたいSCENEが幾つかあるので、すっからかんになるまで頑張りたいな~と、月を眺めながら考えておりマス。
      そこまで、ぜひお付き合いくださいね~。

      Ariaさんも、寒い冬、体調崩さないようにご自愛くだサイ~

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す

eighteen − 16 =