After、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

After、29話。

愛が降る日。

空想・夢想にアップしマシタ。

結奈と一緒に、イチ香(カ)も7年前の感触を探ってマスw

和以のキスを、思い出すんじゃ~という気持ちで書き綴りマシタ(色気ないデスね^^;)

和以ならきっと、こうして、ギュッとして、こうして・・・

そんな空想をふつふつ燃やしながら書くのがラブシーンw

気が付けば真夜中の2時でございマス。

明日も仕事だと言いマスのに・・・。

連休は、あっという間。

楽しい時間は倍速デスよね、ほんとに。

連休明け、和以と結奈のラブラブな感じが、パワーになれたら嬉しいデス。

イチ香(カ)自身、やる気出マシタ。
社会人、頑張ろう。

Afterは、次回で最終回の予定デス。
ちょうど30ページ。

イチ香(カ)にしては区切り良し。

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

 

 




“After、更新しマシタ” への2件の返信

  1. イチ香(カ)さま

    こんばんは。
    今さらですが、明けましておめでとうございます(^^;)))

    年明け早々より連日の更新、ドキドキしながらじっくり読ませていただいていました( *´艸`)
    ブログでの先行投稿ありがとうございます。
    一話毎に胸にくるシーンがあり ついついコメントしそうになるのをグッと抑え、ただ静かに二人の長い物語の結びを覗かせてもらうつもりだったのですが……

    今、私の住む所から見える月はとても美しく輝いています。
    夕方からは雲がはれ、ほぼまん丸な月を眩いほどの白銀の光が包んで辺りを明るく照らしています。
    明日は満月ですね。
    「今この月の光が和以と結奈を包んでくれているのかな」と思ったら、ついついコメント書いてしまいました(^_^;)

    イチ香(カ)さまの上にある月はいかがでしょうか。お天気が分かりませんが同じように見えていらっしゃるといいな、なんて遠い地方より感じています。

    明日はスーパームーンとの事ですね。
    美しい月明かりを見ると必ず和以と結奈を思い出す私は、イチ香(カ)さまの作品と出会えて本当に幸せを貰っていると常々感じています。
    逸る気持ちを抑えつつ、静かに結びを待っていますね!
    明日も晴れる事を願って(///∇///)

    1. Ariaさん

      明けましておめでとうございマス。
      今年もよろしくお願いシマス^^

      Ariaさんは素敵なお月様が見えたようデスね。
      本番本日はいかがでしたでしょうか?

      今夜の沖縄の天気はあいにくで、スーパームーンはお預けとなりマシタ。
      月光のラストをアップした日でもあったので、写真撮りたかったと残念デス。

      結奈と和以が今過ごしているのは七夕なので、
      上弦の月がお供デス。

      満月に合わせられたら最高だったのデスが、
      そこまでは都合は良くないようで、

      でも、だからこそ、月光はこだわって書けたのかな、と思いマス。

      どんな月の形でも、和以と結奈が包まれている事に間違いはありません^^

      いつも暖かく読んで下さって、本当にありがとうデス。

      これからまた、煌きやSCENEなどで番外が進みマスので、
      ぜひ、お付き合いくだサイ^^

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す