カラオケ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

またまた今年初のお話w

カラオケ、7時間。

ジョイサウンドで楽しんできマシタ~。

二人交互のペースで、一体何曲歌ったのかな^^;

最後あたり、ちょっと声が掠れマシタ。

ほとんどがSeedの曲。
大画面でフリーダムガンダムを見ながらのカラオケは、もうヤバいくらい楽しかったデス^^

それ以外は他ガンダム、ポピュラーなアニソン、洋楽。

昨日みた、クイーンのロッキュー、いれてみたら、
2分くらいで終わってビックリw
(イチ香(カ)は必ず本人映像から探すのでw 多分そのせいですかね?)

本日は、朝から二食、外食。
年末年始、最後の贅沢デス。

明日からは質素に。
そして、正月太りをどうにか引き締めなければw

ああ、新年早々、リカバーから出発デス。
こんな筈じゃ・・・と毎年思っているような気がしマス。

久々の土日の二連休。
あっという間デシタ。

楽しい時間は早いのデス。

明日からの1週間は長そうでドキドキしますw

皆さんも仕事初めの方、多いデスかね。

お互いに頑張りまショウ~

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

 

 




コメントを残す