バチバチ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

 
 
こんにちは。
イチ香(カ)デス。
 
 
沖縄も、とうとう寒くなりマシタ。
今までの、風が冷たくなったな~程度ではありマセンw

ちゃんと冷え込む感じの寒さデス。
冬、冬^^
 

本日からイチ香(カ)もセーターを着用。

旦那様と一緒に購入した冬用ピアスをつけて、いざ!
 
 
・・・仕事デスw

さあ、この季節に警戒すべきは、
静電気w

イチ香(カ)は指先から見えぬムチを出せマスので。

あちこちでバチバチ感じるハメになりマスw
 
 

乾燥してるから帯電するんでしたっけ?

潤い・・・足りてない?w
これを書きながら、ふと気付いたイチ香(カ)は、
帰りにハンドクリームを買ってみようかと思いマス。
 
 

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

 
 




コメントを残す