お知らせ:恋と光、アップしマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

 

こんにちは。
イチ香(カ)デス。

 

沖縄も天然クーラーの季節になりマシタ!
漸く電気代が平穏になりマス^^;

恋と光の更新しマシタ。

恐らく次回で終了デス~。

・・・多分w

次のアップはAfterの予定。

それでは。
また次回の更新で。
イチ香(カ)デシタ。
 




“お知らせ:恋と光、アップしマシタ” への2件の返信

  1. イチ香(カ)様。
    こんばんは。

    恋と光アップの記事ですが、ブログではなぜかリアーヌ①が載ってて慌てて探しました(;_;)

    なろうの方はリアーヌ⑲で更新されていたので、ホッ(///∇///)

    ジェラルド殿下!頑張った♪
    でも……リアーヌ!
    やっと、やっと、やっと!
    やーっと200年前の誤解も解けて 心が繋がったはずなのに、なんでなの~!!

    やっときた甘い雰囲気にキュンキュンしてた所だったので、目が点になってしまいました(゜〇゜;)?????

    お兄様はやっぱり……あの方なの……?
    ではではフランシーヌ様は……!?
    最後がもう楽しみすぎて妄想が膨らんでます!!

    九州はもう「寒い~(>_<")」という単語が増えて来た今日この頃です。
    私はエアコンの乾燥が苦手で、ストーブ愛用者なので、冬場はストーブで焼き芋焼いたり、おでんを大鍋で仕込んだり、毎年楽しんでます(*^^*)

    イチ香(カ)様も体調に気をつけて、結びまで頑張って下さいね♪

    1. Ariaさん。

      こんばんは。
      イチ香(カ)デス。
      コメントありがとうございマス。

      恋と光、ブログの順番を変える魔法を使おうと、色々やってたら、Ariaさんの言っていた事象が出てしまいマシタ。

      修正しマシタので、今は大丈夫デス~

      ジェラルドの頑張りを見てくれてありがとうデス。
      甘い雰囲気が、戻って来るよう頑張りマス。

      九州は寒さ体感中デスか?

      沖縄と仲間感があったので、ストーブ話にビックリしマシタ。

      焼きいも大好きなので、羨ましい光景だな~。

      もう11月も終わりデスね。
      長いようで短い1年。

      頑張りどころデス。

      お互いに、体調には気をつけまショウ。

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す