キャンサー

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

 
こんばんは。
イチ香(カ)デス。
 
表題w
シリアスですみません^^;
 
キャンサー=ガン

のお話デス。

 
以前、ブログでプライベートがごにょごにょしていて~
みたいなお話に少し触れマシタが。

実は、とても近しい家族にガンがみつかりマシテ、
それからは、凄く気の張った一カ月デシタ。

本人にはまったく自覚症状がないタイプのガンで、やっぱり怖いな~って><

もう何が何だか、の末、
先日ようやく全てが判明し、
子供のこぶし大ほどの大きなガンであるものの、転移も今のところは見られず、
手術でとる!という方針に落ち着き、イチ香(カ)もホッと一息。

 
手術が無事に終わるまで、まだまだ臨戦態勢は続くことにはなりマスが、
家族親戚、リレーのように役割を決めてフォロー中デス。

検査検査で気が張っていたからか、イチ香(カ)自身もずっと酷い頭痛が続いて(薬飲み過ぎて胃も痛いし><)
メンタルって、体にくるよな~と、本当に実感しマシタ。

祖母もガンで亡くしていますし、数年前にまだ若い親戚の女の子も・・・。
なので、なかなかみんなピリピリ。

でも、方針が決まれば本人もかなり気を回復して、
前向きな顔になってマシタ。

嬉しくてこんな風にブログに書いているイチ香(カ)は、やはり浮かれているみたいデスw
とにかく前向きに!

が大事デスよね。

祖母の時は子供デシタし、親戚の時はもう結果のみ知るって感じデシタが、

今回は近しい事もあり、イチ香(カ)も色々とガンの事を調べている内に、
腫瘍マーカーという言葉を知りマシタ。

血液の数値によって判明するガンは幾つかあって、
人間ドックにもオプションでいれられるらしいデス。
(病院によって検査の有無があるようデスが)

来年、旦那様と二人で経験してみる?
なんて真剣に話し合い中。

イチ香(カ)は胸にケイカカンサツの小さいのが幾つかあるので、
乳がんには気を付けているのデスが、
(あと、HPVが見つかったので、子宮がんもね)

健康って、何よりも素晴らしいギフトなんだなと、改めて思いマシタ。

周りの大切な人達が、病気で痛い思いや苦しい思いをするのは、嫌だな~と。
きたる初詣にはまず健康を祈ろうと、既に決めてしまっていたりしてw(鬼が笑うw)

皆様も、これを読んで気になったらぜひ健康チェック。

何が切っ掛けになるか、本当にわからないので。
注意喚起って、きっとこんな風に、知らないところで功を奏しているのだと思いマス。
 
今日はこれから、サイト、空想・夢想のカスタマイズ。

落ち着いたら小説に取り掛かろうと思いマス。

 
それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




コメントを残す

seventeen + three =