After、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

さきほど、After、更新しマシタ。

お父様ぁぁぁあ。

カガリぃ(←Seedファンならw)

そんな愛を理解。

ああ、でも、

とにかく眠たいので、このままオヤスミナサイ^^;

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




“After、更新しマシタ” への2件の返信

  1. お父様ぁ〜!

    SEEDで1番好きなsceneです(o^^o)
    夫婦で何度連呼した事でしょう(涙)

    カガリのお父様と和磨さんでは何か似ても似つかぬような外見ですが…(笑)
    子を思う気持ちはみんな一緒ですね!

    リアルが忙しいのに、コツコツ更新してくれてありがとう(^^)
    欠かさず見てるよ!
    なかなかコメントも出来ずで申し訳なく思っておりますが…m(_ _)m

    季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。

    1. かおるんさん。
      お元気そうでなによりデス^^

      共感ありがとうデス。
      あのSCENEのあの歌をカラオケで歌うと、涙が溢れてくるイチ香(カ)デスw

      沖縄も、夏はとうとう終わったか、みたいな空模様が多くなりマシタ。

      窓を開けて眠ると、明け方は少しひんやり。
      一番好きな季節デス。

      そちらはもう寒いデスか?
      冬のコーディネートが楽しくなっている時期ですかね~
      この季節は好みの物がぐんと増えるので楽しいデス~。

      和摩も素敵デスが、
      ウズミ様は更に素敵デス。

      あの外見からは想像出来ない、内側の熱さを見よ!
      な方。

      託すという覚悟がこれほど似合う方が他に在るべきか(いや、他のキャラにも同じ事言ってるかもデスけどw)

      ああ、朝から大興奮w
      これから仕事デス。
      落ち着こうw

      またお時間が出来たら、ぜひ、コメント、楽しみにしておりマス。

      それでは。
      また次回の更新で。

      イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す