コメビツ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

おはようございマス。
イチ香(カ)デス。
 
今日は、最近愛が募って仕方ない米びつのお話w

ずっと百円ショップの米びつを使っていて、
蓋はヒビ割れ、カップも洗っても落ちない曇り状態。

買い替えよう。
ってなった時、百円ショップに同じものが探せない!(←同じものを買うのが楽だからw)

で、気持ちを切り替えて。

 
わかったわよ。
新しい子に浮気よ!
 
と。
 

探した米びつさんが、これデス^^

 

 
6kg収容。

つまり、5kg袋がごそっと入って、カップではなく、
レバーを下におろす事で、引き出しの中に1回1合のコメが落ちてくる。

無洗米対応?

よくわかんないデスが、旦那様と即決で買いマシて^^

・・・なんだコレ

 
 

可愛い・・・。

可愛い・・・。
 

可愛い過ぎる~!!!

 
使えば使う程、なぜかそんな愛着がわいてきておりマスw

ニトリ商品は結構好きデスが、

これはもう、見つめていると微笑ましいくらい、

愛がたくさんw

 

これもフェチなのか・・・w^^;

 
5kgの米をざざ~と入れる時、

6kg容量なんだから入るって解ってるのに、

「おお、すごい。全部入るんだ、すごいぞ~、えらいぞ~」

と変な喜びが溢れてくる。

 

久し振りに、変だわ、アタシ。

という気分を味わってマス。

 

これを書きながら、遠くに見つめる米びつ・・・可愛いw

 

こほん。

 
あやしすぎる朝のひとりごち、
ここまでw
 

それでは。

また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




コメントを残す