After、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

こんばんは。
イチ香(カ)デス。

風邪をひいて、咳コンコン中。

軽い喘息持ちなので、なかなかすっきりと咳が切れません。

天候が崩れやすいのも、ちょっと残念><

After。

冴子さんSideデス。
更新しマシタ。

ミサオと喧嘩した後、入院する事になった時からしても、
冴子さんほど、覚悟を決めた人もいないだろうし、

けれど、弱さも紙一重にあるって危うさも、一番な気がしマス。

和摩が、うまくフォローしてるだけ・・・みたいなw

そういうのが、上手く伝わったらいいな~と書き書き。

縦に長くなりマシタ~

次は~

ちょっと悩んでマス。

入れ替えるべきか、そのままいくか・・・。

新しいアイデアがおりてくると、丸ごとボツもあったりするから、

自分が時々、怖くなりマス。

可能性として、一番高いのは、やっぱり岳人さんかな~

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




コメントを残す