Phases、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^
全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ

おはようございマス。
イチ香(カ)デス。

Phases、更新デス。

巫琴さん。
巫琴さん。

と言いたいところデスが、やっぱりイチ香(カ)としては、
女性!

ニコラ~

 
イチ香(カ)が愛してやまないサブキャラ女性はたくさんいマスが、

ニコラも好きw

 
彼女のような人生は、色んな意味で女性として究極だな~と思いマス。

羨ましいw
 

まあ、幼少期の、貴族令嬢としての土台作りや基盤づくりは

お勉強、お勉強で大変だったでしょうけれど・・・w

↑ このお勉強が嫌だから、イチ香(カ)には絶対に、人生ニコラ役は無理デスが^^;
 

巫琴さん。

何て言うか。

お姉様方にかかると可愛いのね~w

という感じが、うまく伝わりマスように。

 

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。




コメントを残す