Phases、更新しマシタ

※コメントは↑のタイトルをクリックした先で入力可能デス。お待ちしてマス^^(クリックが反応しない場合は、コメント可能なページまで移動出来てマス。このまま下までスクロールしてみてくだサイ^^)
イチ香(カ)への全体的なコメントは、上のメニューから掲示板をご利用くだサイ


こんばんは。
イチ香(カ)デス。

沖縄は夏盛りになりマシタ。
ランチに出かけるのにも、日焼け止め・・・と意識する季節デス。

空と海は素敵な青デスけどね。

雨が降らないのがちょっと心配。

断水は、なによりも苦手デス。

今年も水事情は平和でありマスように・・・><

巫琴さん章、更新しマシタ。

彼もなかなか、一人っ子なのにお兄ちゃん気質が育ってマスからねw
おお、という山場は無いデスが、美緒とすれ違う背景を垣間見ていただければと思いマス。

それでは。
また次回の更新で。

イチ香(カ)デシタ。

コメントを残す